FC2ブログ

みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」。佐藤、人生終了のお知らせ。

ここでは、「みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」。佐藤、人生終了のお知らせ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


写生の時間、ふたばが描いたのは女体化した矢部の絵。おっぱい職人なんて初めて聞いたぞ(笑)。校長も55歳にもなって、生徒が描いたおっぱいの絵に感動するとか、この学校終わってるな。絵をばあちゃん校長の写真の下に展示するから、一瞬想像しちゃったじゃないか・・・。数日後、おっぱいの絵に画びょうが刺さっており、それを見たふたばは落ち込むどころか金の乳首に大喜び!

みつばの筆箱を壊してしまったふたばは半べそでゴメンなさい。突然拳を封印すると言い出す程の落ち込みよう。壊した筆箱はみつばの宝物だったから、酷く気にしてたと。そんなふたばに、給食のプリンを取って置いてあげるとは、みつばは優しいねーちゃんだ。ふたばの大切な道着で作った筆箱に感動の姉妹愛・・・の場面は、ひとはの「筆箱イラネ」の一言で、感動よさらば。

丸井家で宿題を片付けようとしてたふたばと佐藤と千葉。ふたばを買い物に行かせ人払いした途端、千葉は三つ子の服の匂いを嗅いだり、パンツの棚を漁ろうとする変質者に変貌。千葉って、将来はきっと新聞に載るような大物になるな、うん。佐藤がクマさんパンツをヘディングしようとしたら、パンツが開いて佐藤の顔にジャストフィット!目が血走ってハァハァ。佐藤・・・。

みつばに変態呼ばわりされて困る佐藤。みつばのパンツで元気付けようとするふたば。その影に千葉氏(笑)。千葉の言う「履いてるパンツをプレゼントすれば元気になる」とは変態の考え言い得て妙だ!佐藤がふたばのパンツを下ろそうとする場面をみつばに見られ・・・。佐藤信也12歳、優等生から変態にクラスチェンジ。強く生きろ佐藤。そっちの道を極めるのも悪くないと思うゾ。

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/08/25)
高垣彩陽明坂聡美

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1079-dba8c0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック