FC2ブログ

生徒会役員共 第4話。お嬢様のジョークが冴え渡る!

ここでは、「生徒会役員共 第4話。お嬢様のジョークが冴え渡る!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■だから見えないところで着崩してる
修学旅行から帰ってきたアリアは、タカトシにスズとのことでをしたの!?と追求。お嬢様、アクセントがおかしいで御座います。シノの寝姿の写真は有料だとか。買えるんだったらお金払いますけどいくら?それと、校内危険物ポスターの「触れないで 見つめてるだけ あなたエッチね」のキャッチフレーズを考えた生徒会役員は、シノorアリア。

タカトシのコカンの前でちゅうちゅう音を立てるスズ。ピーピー修正音入りまくりだけど、言わんとすることは察しが付くので問題ナシ。廊下で枝毛やらキューティクルうんぬんの話をしてたシノとアリア。人には沢山の毛が生えてるから気にしないくても大丈夫ですよ、とタカトシが言ったらアリアに怒られた。まぁね、毛は毛でも下のヘアの話に割って入っちゃ怒られて当然だって。

■おめでたー
携帯電話の持込解禁で、シノは風紀の乱れからくるハメ撮りの横行を心配(笑)。シノの誕生日を祝う一同。スズの雌豚の貯金箱はシノを良く理解する証だね。横島先生からは電動的なアレ。シノ、バ○ブで遊ぶんじゃじゃない(笑)

バイ○といえば轟さん(未登場)ですが、彼女もかなりの○イブ好きです。アリアは、自身で実証済みの緊縛くまさんのぬいぐるみもナイスセンス!縛りは変態メイドの出島さんにやってもらったか?そしてスズ、おめでたー。

■だから私はここまででいい
シノと相合傘で帰るタカトシ。2人の背後に敏腕変態新聞記者・畑ランコの影!彼女とはオカズ的な意味でも良い友好関係が築けそうだ。シノは普段はエロネタばかりの困った生徒会長だけど、タカトシのことを少し意識してるんだよね。黙ってれば可愛いのに、口が災いして全て台無し。アリアはへヴィなジョークに男子は幻滅(笑)。スズは・・・自分はそっちの趣味はないのでごめんなさい。

大和撫子エデュケイション大和撫子エデュケイション
(2010/07/21)
トリプルブッキング

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1078-46f631b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シノ会長からタカトシのお土産はマジあれを買ったのね(^^; 修学旅行の間、スズとタカトシに何があったのか…紛らわしいですw …やはり...
2010/07/25(日) | SERA@らくblog