FC2ブログ

アマガミSS 森島はるか編 最終章「レンアイ」。〆は爆笑夫婦コント。

ここでは、「アマガミSS 森島はるか編 最終章「レンアイ」。〆は爆笑夫婦コント。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


商店街でUFOキャッチャーをするはるかを発見。相性占いで、はるかがクォーターだってことをすっかり忘れてたよ。亡き飼い犬に代わって手に入れたのが、純一という変態チックな犬だったワケだ。フラれた過去を払拭すべくクリスマスデートを申し込んだら即行でノー(笑)。森島家のクリスマスの招待されたので、好きルートエンド行き。アニメならこっちのルートをやるのが妥当かな。

クリスマスはホテルへGO。「ホテルで何をするんですか!?」って、濡れ場を楽しむに決まってるじゃないか・・・屋内プールの。はるかのビキニは良かったなぁ。特にぷりケツ(笑)。いよいよ森島家にご挨拶かと思ったら、ホテルのスィートルームで2人きりで過ごすことに。原作プレイでここら辺からテンション上がりまくりだったのを覚えてます(笑)

お風呂に入ったはるかを思って、純一は「一緒に入った方が良かったかな?」とつぶやき。それでこそ変態紳士だ。部屋の明かりが消えて、はるかがバスタブ姿で純一の前に。はるかはたぶんその気になってたのに、純一が変態紳士を封印して紳士になっちゃったのはショックだったのかな。しかし、風呂を覗かない=自分を好きじゃないというのはどうかと思うけど(汗)

抱き合ってキスをするラブラブぶりはこっ恥ずかしかったわ!10年後、純一とはるかは結婚し、響に夫婦コントを披露。結ばれるまではニヤニヤドキドキだったの2人の様子は、エンディングでこのザマだよ(笑)。最初、純一が刑事になったのを見たとき、「え?!」と思ったけどね。見詰め合って手を取る2人。日本の治安はお先真っ暗だ(笑)。EDは原作準拠だけど、大分お笑いよりになってたかな。でも十分楽しかったので、次回の薫編も期待してます!

アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)
(2010/11/17)
前野智昭名塚佳織

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1076-c9d498e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック