FC2ブログ

部分的感想?アニメ。

ここでは、「部分的感想?アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT.3「Democracy under the DEAD」
第3話で世界は終末を迎えてしまいましたと・・・。急に話の規模が大きくなったけど、孝たちだけで収束させることが出来るの?アニメは1クールしかないから、話は日本だけでしょうけど。世界を救うなんていうと更に風呂敷を広げて収集付かなくなりそうだから、やっぱり最後は爆弾で片付けちゃうのかね。爆弾といえば、アメリカはやたら戦術核を使いたがるな。

学校脱出時、麗の大反対にも関わらず助けてしまったのが教師の紫藤。「アァ~~ン!!」と転んだ生徒の顔を脚蹴りで潰して見捨てる鬼畜ぶり。騒動の真相を知るキーパーソンかなと思ったけど、多分違うね。麗の態度からして、紫藤と何かあったのは確かみたい。乱暴でもされたか教師の権限で留年でもさせたか?その歪んだナルシストな性格でストーリーを引っ掻き回すした挙句死亡。そんな気がする。どの道、紫藤は長生きはしないだろうね。ちょっと原作に興味出てきたかな。

そして今回は、鞠川のおっぱいに食い込むシートベルトに激しく嫉妬(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1075-69e2ab6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック