FC2ブログ

世紀末オカルト学院 Episode.03「美(うま)し風、吹きぬけて」。ドSツンデレor癒し系残念巨乳。

ここでは、「世紀末オカルト学院 Episode.03「美(うま)し風、吹きぬけて」。ドSツンデレor癒し系残念巨乳。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


学校ではマヤにコキ使われ、川島女史に惚れられると将来は白骨化の危機。そんな過酷な生活を送ってれば、文明が巨乳の美風に恋に落ちるのは仕方がない。文明は大人になってスプーン曲げが出来なくなったみたいだね。母親を懐かしんで電話を掛けた気持ちは分からなくはないな。

美風は普通の女の子かと思ったら、高級車をドリフトさせるイ○シャルDな子だったよ!文明のやつれていく顔が面白い(笑)。食べ物の間接キスで盛り上がるとか、オマエは子供か!て~れってれ~!のフレーズに某お菓子を思い出したね。マヤからは殴る、蹴る、罵声を浴るのスキンシップ。美風とは巨乳を腕に絡めたラブラブデート。モテすぎなのが納得いきません。ズルムケなのに。

2人がデートをしてた頃、マヤは謎の存在に襲われ・・・。今回は全て美風のお株を持っていかれたマヤだけど、次の活躍に期待。廃坑の犠牲者に涙した美風を見ると、彼女には何か秘密がありそうな予感。あと、1話以来すっかり普通の人扱いのこずえは、メガネメガネを越える笑いを取れるのか!?巨乳ばかりに目が行ったけど、今回は何の話だったっけ?次回はモスラと巨大ウ○コ。

君がいる場所【初回生産限定盤】君がいる場所【初回生産限定盤】
(2010/07/21)
高垣彩陽

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1073-c09bf676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック