FC2ブログ

生徒会役員共 第3話。

ここでは、「生徒会役員共 第3話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■我ながら見事な包み具合だ
2年生のシノとアリアは修学旅行なので、ツッコミ担当のタカトシは学校でお留守番。シノはタヌキの置物を見て「立派だな!」と一言。ナニが立派なのか言葉で言ってくれないと分からないぞ。一方スズは、アリアから預かった鍵で生徒会室を開けようとするも開かず。そりゃま、貞操帯の鍵じゃ開きませんわな。アリアがノーブラ・ノーパンなのは些細なこと。彼女の真価は後ろにあるのだから!

■会長!もっと裾を広げちゃってください!
夜は恒例の枕投げ。畑さんはどさくさに紛れてシャッターーーチャンス!激写しまくり!でもデータはデリート。偽のメモリーカードを挿し込んで置くとは、新聞部部長は伊達じゃないないなって、あんたは修学旅行で何を修めに来たんだ?本能寺で大暴したシノのパンツは見えず。このアニメは下着より言葉責めがメインだから。スズと外人のシーンはアニメオリジナルなので、ピー音部分は不明。

■もう満腹なのか!?
スズの家で生徒会の仕事。シノとアリアが不在なせいか、ボケが居なくて調子が出ない2人。確かに、4人の直接の絡みがないとお笑い的にはちょっと厳しいかな。それはそうと、シノにとってバナナがどんなオカズなんだ?タカトシへのお土産は、舞妓さんのおしろいは白濁液(笑)。スズがタカトシでお腹いっぱいだった頃、シノは鹿に正常位攻めでこちらもお腹いっぱい(笑)。見事な腰振りだ。

今回はアニメオリジナルの話が多かったけど、ちょっと笑いが足らなかった印象かな。やっぱ4人が揃わないと面白くないね。微妙な評価の多い今作ですが、原作の大ファン自分はアニメがどんな評価を受けようとも支持し続けます!!!

生徒会役員共(3) (少年マガジンコミックス)生徒会役員共(3) (少年マガジンコミックス)
(2010/01/15)
氏家 ト全

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1069-4afc5f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
会長たちは京都へ修学旅行。 ツッコミ役不在でボケが止まりませんw ▼ 生徒会役員共 第3話「我ながら見事な包み具合だ 他」 しかし修...
2010/07/19(月) | SERA@らくblog