FC2ブログ

部分的感想?アニメ。

ここでは、「部分的感想?アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT.2「Escape from the DEAD」
鞠川先生のバストサイズは108のJカップだとか。走る度に揺れるおっぱいでゾンビを悩殺して欲しいですね。巨乳キャラは大歓迎だけど、年取ったら大変そうだ。保健室で毒島に介錯された男子生徒のシーンは修正されてるのかな?その毒島はクールビューティーというに相応しい強さだけど、最期は案外あっさり死んだりしてね。

勇者王はハンドル握ると性格変わるタイプのオトコか。ヘタレかと思ったら格好良いじゃないか(笑)。高木を襲うゾンビの頭をドリルでグリグリするシーンに修正有り。TVでは放送出来ないグロなんだろうけど、脳しょう飛び散るグロなんて見たかないけどナ。

毒島に「ヒロイン」の座を奪われて「私天才よ!!!」とプッツンした高木も、なんか死にそうなキャラに思えるね。ゾンビの件は単なる暴動と報じられてるのを見ると、この件は政府絡みの人為的なものとか?今回は鞠川先生のおっぱいにビンタされた平野がとても羨ましかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1066-5038c80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック