FC2ブログ

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」。お下劣度アップ!!!

ここでは、「みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」。お下劣度アップ!!!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


薄着が常のふたばは、寒さのあまり鼻水ダラ~。ノートで鼻をかもうとしたら、ノートはおっぱいのイラストだ。どれだけおっぱいが好きなんだよ(笑)。しかも掛け算が足し算になってるし。矢部の背中に見事な鼻水のアーチが完成も、汚すぎ・・・。鼻水を腕に巻いて動けなくなるとか、どれだけ粘り気があるんだ?いくら姉妹とはいえ、顔に鼻水をべっとり付けられるなんて我慢の限界突破モノだな。

工事用ヘルメットと金属バット使用のジャンケンゲームで怪我をしたみつばを連れて保健室へ。最近の遊びは命懸けだ。栗山先生は尿検査の袋を踏みつけて部屋中に尿だらけ。矢部とみつばとふたばも尿を浴び、栗山先生はミルクと間違えてコーヒーに尿を混ぜ、目薬と間違えて目に注するカオスぶり。保健室は、全校生徒分の尿をまき散らした教師と生徒の濡れ場と化しました。

土曜の朝。矢部の部屋に、ひとはが秘密裏に作った合鍵で浸入。チクビに会いに来たとか。今回もチクビはビクンビクンと震えながら立派に立っております(笑)。矢部の声をテープに録音し、教育委員会のことをチラつかせて弱みを握るひとか。ヒトそれをキョウハクという。翌日、カゴから消えたチクビを探す最中、階段を上がってくる恐怖(ひとか)の足音コワっ・・・。矢部の恐怖の週末はつづく。

夏の公園でセミ取りをするみつばとふたば。みつばは、セミを潰してふたばの落ち込む顔を見たいらしい。酷い姉だな。木から落ちそうになっても潰さないのは、本当はみつばが優しいから?通りがかったクラスメイトの男子にパンツを見られ、小6にもなって幼稚園用パンツを履いてる事が判明(笑)。千葉雄大、さすが69キャップを被った見事なプロファイルだ。夜、みつばのセミへの優しさを知った直後、ふたばはザリガニを釣るために蛙を皮を剥いでたと知ってみつばブチ切れ!無邪気は怖い・・・。

次回はパンツとスク水と変質者の話。

みっつ数えて大集合!みっつ数えて大集合!
(2010/08/11)
みつば・ふたば・ひとは

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1063-aa5bc7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フタバが風邪をひく。そして、鼻水のティッシュだらけになる。紙がなくなる。ヤベに鼻水がまきつき回収してコマ回しになる。そして、ミツバを投げとばし保健室送りにする。尿検査が...
2010/10/28(木) | ぺろぺろキャンディー