FC2ブログ

部分的感想アニメ&新番組1話だけ感想。

ここでは、「部分的感想アニメ&新番組1話だけ感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ゼーガペイン #14「滅びの記憶」
消滅したと思われたカミナギたけど、シズノがアルティールのメモリ領域から彼女のデータを発見。見つけたから良いようなものの、それ以前のオケアノスの雰囲気が思ったほどどんよりでないのは冷たいよなぁ。ルーシェンって普段はクールだけど唯一声を掛けてくれた良いヤツだ。こんな気配りが出来るオトコはもてる!か?

■戦国BASARA弐 第一話「乱世再び!裂界武帝・豊臣秀吉降臨!」
戦国BASARA版の豊臣秀吉は初めて見たけど、サルというよりゴリラじゃないか(笑)。無数の弓矢を気合で振り払うとか身長が地球よりデカいとか、さすがBASARA武将は曲者ばかり。1話の見所といえば、そんな秀吉の凄さではなく、やっぱり幸村と信玄の怒涛の漫才かと。怪我をしてたはずの幸村なのに、いつの間にか元気一杯になってたのは、親方様の愛ゆえですか?

そして終盤、小十郎に早くも大ピンチ。1話からフルスロットルな展開で2期も飽きずに楽しめそうですね。そして、BASARAで新番組の感想は全て書いたかな。新旧番組、レギュラー番組の感想を8日続けて更新するのはさすがに疲れました(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1062-19b9a219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック