FC2ブログ

新アニメ1話だけ?の感想。

ここでは、「新アニメ1話だけ?の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT1「Spring of the DEAD」
これを見たら、オカルト学院のホラーなんて可愛いく思える(汗)。とにかくグロくてエロい。これだけ過激な描写があると大抵修正が入ってしまうものだけど、1話を見る限りその様子は無さそう?パンチラやゾンビを撲殺したり噛み殺されたりするシーンはしっかり見えたね。

友達に「手を離せやゴルァ!」と言われた子がすごく哀れ・・・。主人公の小室孝に、ゾンビ化した恋人の井豪永を撲殺された宮本麗のヒステリックぶりとか、急に孝を当てにし出す姿は見てて痛い。喰霊-零-とは違った憂鬱感に浸れそうなアニメですが、1話のテンションのまま最後まで行ければかなり見ごたえありそう。第1話の面白さは、個人的には新アニメの中で一番かも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1057-7ee85b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック