FC2ブログ

けいおん!! #14「夏期講習!」。紬お嬢様の憂鬱。

ここでは、「けいおん!! #14「夏期講習!」。紬お嬢様の憂鬱。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


BDレコーダーの予約が失敗。アナログレコーダーで保険を掛けてて良かったけど、こんな神回をBDに録画出来ないなんて・・・。澪に遊びの誘いを断られ、「これから何をしようか」とつぶやく律。勉強は?紬は律と遊びに行くからと、先約に買い物キャンセルの電話。律は何かセレブ的な買い物をキャンセルさせたような・・・。OPが変わりましたが、これも歌詞が聞き取り辛い(笑)

両眉毛を食べられゲル状になってピンチの紬だけど、分度器で代用できて一安心(笑)。ゲーセンで一人興奮して大はしゃぎする紬を見てたら行きたくなったよ。腕相撲ゲームでは、紬の怪力が実証されました。重さ10k以上のキーボードを担く腕力は伊達じゃない。ア○ロもビックリだ。

駄菓子屋で目を輝かせて興奮したお嬢様は、唐突に叩いて欲しいの!と懇願。一瞬、そっち系なのかと思った。夏期講習は服装は自由だけど、紬の南国ファッションはどうよっていうか、可愛い!クリーニングのタグを外し忘れるドジっ娘ぶりとか、ふくれた顔も最高です。しかし、夏期講習はボケの勉強をする所じゃないけどな(笑)

必死にボケようとする紬だけど、柄にも無いことをするものだから全て裏目に。ケーキのゲームで勝ってしまった紬は、澪のイチゴを食べるという暴挙で起死回生のボケを狙ったつもりが、逆に澪を泣かせてしまって失敗。イチゴはアカンって・・・。最後は念願叶って律に叩かれました。それを携帯の待ちうけする紬がとても嬉しそうで何よりです。お嬢様の冒険、完?EDも変わり、話は折り返し。

K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1
(2010/07/21)
TVサントラ平沢唯(豊崎愛生)と平沢憂(米澤円)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1056-31a94c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■初回限定盤A★ステッカーtypeA封入(予)■中川翔子 CD+DVD【フライングヒューマノイド】10/8/18発売商品価格:1,575円レビュー平均:0.0 売りスレまとめ+(いろいろ) おとうさんがわるいおねえさんとはやく ... 1515 名前:売り上げを見守る名無しさん@転載禁止[sage]...
2010/07/08(木) | 早く読みたいならここ!逃すなニュース