FC2ブログ

世紀末オカルト学院 Episode.01「マヤの予言」。衝撃のオチ。

ここでは、「世紀末オカルト学院 Episode.01「マヤの予言」。衝撃のオチ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


軽めのホラー物かと思ったら、マヤが、悪霊に乗っ取られた父親の死体の首をオノで切断したりと、スプラッター描写にはドキッとしましたね。血が緑なのは規制が掛かるから?それにしても、マヤはエロい格好してるな。タイトな服のせいかへその窪みが見えたり、むっちりな絶対領域にもさすが(笑)

盛大に鼻水を垂れてた川島千尋は学園長の死に関係してるっぽいし、基本はギャグコメディでメインはシリアスものかな。しかし、悪霊化した成瀬こずえの「めがね、めがね」には吹いた(笑)。その際の演技もなかなかでしたが、ちょっとアドリブも入ってるみたい。女の子なのにスマイルに顔が変化するほど殴られる不運な子・・・。

そして最後、マヤの前に素っ裸の内田文明が登場。影とはいえ、マヤにナニの形が映ってるなんて気持ちわるいわ!第1話は結構面白かったです。予告のLOVEマシーンは上手かったなぁ。単純なホラーアニメじゃなさそうだし、今後の展開も楽しみです。感想は短めで行こうと思います。

君がいる場所【初回生産限定盤】君がいる場所【初回生産限定盤】
(2010/07/21)
高垣彩陽

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1055-b3292a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック