FC2ブログ

新アニメ1話だけの感想。

ここでは、「新アニメ1話だけの感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■オオカミさんと七人の仲間たち 第1話「おおかみさんと御伽銀行の仲間たち」
オオカミさんと七人の仲間たちというアニメを見てたつもりが、ナゼか画面に大河が出ていた。な、何を言ってるかさっぱ(ry

1話の感想としては、ナレーションが喋りまくるせいか、肝心のストーリーより心象に残っちゃったことかな。キャラのセリフに被せて喋るは止めて欲しいね。キャラよりナレーションで話が進むのはいかがなものかと・・・。

中の人は1ヶ月休業するみたいなので途中で交代とかあるのか、それとももう収録は終わってるから問題なし?ヒロインの大神さんの絶壁乳には絶望した(笑)。パンチラもあり。最後、森野が大神さんを身を呈して守ったシーンは良かったね。面白いかどうかはまだ分かりません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1054-0dd9732c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック