FC2ブログ

みつどもえ 第1話「丸井家!良い子悪い子 恐ろしい子!!」。これは酷いアニメ(笑)

ここでは、「みつどもえ 第1話「丸井家!良い子悪い子 恐ろしい子!!」。これは酷いアニメ(笑)」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


原作未読。ほのぼの系アニメを想像してたら、とんでもないカオスアニメだった(汗)。矢部の歓迎会としてフルーツバスケット。あのゲームってあんなバトル物だったっけ?学級崩壊かと思ったよ(笑)。主人公は、ドSなのが長女のみつば。ませてエロい格闘娘が次女のふたば。団地妻やおっぱいの官能小説を書いてるのが三女のひとは。まともなのが居ない(笑)

みつば、男子をイスにして勝手にフルーツバスケットのルール変えちゃだめだろ。矢部を睨みつけるひとはの目付きには、きっと貞子もビックリだ。ひとはの「私の友達」の場面で、教室がシ~ン・・・。泣ける。フルーツバスケットに戦果は生徒1名(みつば)、教師1名が死亡。以上。

矢部が栗山先生に気があると知った三姉妹は、2人を結び付けようと画策。矢部がまだどーてーだからって、どーてーはしょっぱい人生のオトコとか、みつばの一言は心に響くゼ・・・。矢部が栗山先生に好かれる方法を思いついたひとはは、彼のコカンを潰せばいいと閃き、ふたばにいたっては、コカンで繋がる愛もあるとか言う始末。子供がこれじゃ世も末だ(笑)。メガネを外した栗山先生にナニを見られて「4年生?」と言われた矢部は、再起不能でまっっしろ。

矢部が教室に持ってきた名無しのハムスター。命名「チクビ」。尻尾をいじられて感じるその様は、某お留守番ハムスターを思い出させるなぁ。途中、元気が無くてまったく立たないチクビだったけど、クラス中のチクビを愛したいという思いが伝わり、チクビが立った!柔らかくて小さいチクビが見事にピンッと立った!ク○ラも驚きだ(笑)。そして、何も知らない栗山先生に盛大に勘違いされ、6年3組は変態クラスに決定!このアニメはバカでくだらなくて面白いね。

夢色の恋夢色の恋
(2010/08/11)
アツミサオリ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1053-77decb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック