FC2ブログ

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  #8 別離-虚空よりの響き-

ここでは、「ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  #8 別離-虚空よりの響き-」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


毎回2年前のシーンから始まるのがちょっと飽きて来た感がありますが、今回の映像を見る限り、
ジンの転校がカズキの転落人生の始まりでもあったみたいですね。

相変わらず逃亡生活のジン御一行ですが、未だ何がしたいのか全然分からないのが、
いい加減イライラして来たゾ。

トアが月に来た理由が不明なまま、カズキの提案で結局地球へ出戻りですか・・・。
トアとジンの仲を察して身を引こうとするギオに「一緒に暮らそう!」とか言ってるぞ。
どうやらジンは両刀さんのようです(笑)。あと、すねるギオが中々お茶目さんでした。

でもここでまたジンの元からサヨウナラ。逃げてばかりで、当初から期待していたアクションも今回は無し。このアニメはどういう方向に話を進めたいんだろう?もしかしてアクションではなく、三角関係メイン?

カズキはヒール役なのは間違いないだろうけど、現時点では力不足でボコらればかり。
もう少し力を示して欲しいかな?
パートナーのウィドーさんのおっぱいの存在感に存在感に負けないように(笑)。

ギオを寝取られ、ジンにはもてあそばれ、組織内では、ジンとの裏取引を傍受されるなど、信用無し!監視付き!なんかもう、彼が可哀相に思えてきたよ・・・。

トアの回想シーンとブレスレットから、トアの名前の由来、行動目的、意外な正体が判明して、これまでの追いかけっこだけの展開から、ようやく物語が動いた感じですね。偉く長かったな・・・。

トアは彼女個人ではなく、別の存在から受けた目的がある事、名は「From Jin To A~」の「To A」から来ている事。そして正体はシャトル事故で無くなった妹と深く関係がある事。いよいよ楽しくなって来そうですね~。もちろん、おっぱいバトルにも期待大(笑)

                      ■今週のマキナさん■
今週は悲しいくらい、出番は僅か。アクション無し・・・。期待のチチホープ、ガーネット様も同様。
ウィドーさんのギオへのおっぱいアタックが唯一のチチアクションでした。ショボン・・・。

perfect blue perfect blue
Jazzin’park (2007/11/21)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/105-136ef15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック