fc2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■喰霊-零- #8「復讐行方 -ふくしゅうのゆくへ-」
ディレクターズカット版の放送で特に気になってたのが、この第8話。第1話の4課全滅でも黄泉と神楽の入浴シーンも見ごたえあったけどね。三途河の攻撃で全身に鉄の杭が刺さった黄泉。TV放送では黒く修正されてて何も見えなかったけど、ディレクターズカット版は杭が刺さった黄泉の姿がばっちり見えててアーッ!凄かった・・・。

■週間トロ・ステーション
週刊トロ・ステーション - 2010_ 7_ 3 01_06_19
PS3を買ってから1年5ヶ月。みゃイルが1万ポイント貯まりました。・・・ただそれだけです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1049-3308e737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック