FC2ブログ

アマガミSS 森島はるか編 第一章「アコガレ」。目指せ、はるかの犬!わんわん!

ここでは、「アマガミSS 森島はるか編 第一章「アコガレ」。目指せ、はるかの犬!わんわん!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


原作プレイ済み。今作はキミキスの二の舞にはならないことを祈りたいですね。6人のヒロインにスポットを当てた2クール作品なので1ヒロイン4話の割合ですが、それで話がまとめられるかがちょっと心配かな。原作で一番好きな「男殺しの天然女王」の森島はるかが最初のヒロインに選ばれて嬉しいですね。OPは歌も絵も良くてテンション上がるなぁ。

美也に「にぃに」だなんて呼ばれたい(笑)。純一は、イジけると押入れに引きこもる癖があるちょっと変わったヤツなんです。メインははるかだけど、他のヒロインやサブキャラも最初から登場するんだね。はるかは大の犬好きなので、純一は彼女の犬となれるかが勝負の分かれ目!

下級生の中多紗江の代わりに、昼食を買ってあげる姿がはるかの目に留まりお近づきに。ちなみに紗江は、「ふかふかボディーの純情少女」のとおり中の人同様巨乳です(笑)。図書室ではるか出会い頭にぶつかって、彼女のエロい太ももラインがあらわに。さすがにこのアニメはパンツ設定は無いだろうな。

個人的にははるかの相棒のひびきも好きなキャラだけど、攻略が出来ないのが残念だったね。純一の妄想で美也とはるかの入浴シーンは、シャワーヘッドが邪魔で見えやしない・・・。そんな美也は、はるかに兄を取られたと思って焼きもち。はるかみたいな美人と知り合いになれて、鼻の下が伸びないオトコはいない・・・と思う。

はるかにホッカイロを渡したことがポイント高かったらしく、純一は「優しい下級生」にランクアップし即告白って早っ!ゴールが告白じゃなくて各ヒロインのEDもやるから展開早いのかな?はるかが年上好きということで、告白は玉砕。そして、いじけた純一は自室の押入れプラネットのGO(笑)。今回はダメだったけど、次回から良い雰囲気なりそうで期待大ですね。ED、小屋でナニしてた?

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)
(2010/07/21)
森島はるか(伊藤静)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1047-66f6c4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック