FC2ブログ

けいおん!! #13「残暑見舞い!」。夢と現実。

ここでは、「けいおん!! #13「残暑見舞い!」。夢と現実。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


唯たちは図書館で勉強。一人暇を持て余す梓は、「なんかつまんない・・・」と自宅でダラダラ。2年生は何も焦るイベントが無いから割と暇だよなぁ。憂の家にスイカ持参で遊びに行くと、唯は嬉スイカでご機嫌(笑)。昼にそばを食べたらしく、急いでスイカ阻止に走るもアウト!という夢オチ祭りの開幕。

憂を誘って学校の純に差し入れ持って会いに行くも不在。セミの声をBGMに部室でまったりする光景はなんかいいな。憂と2人で映画へ行くと、前の席に澪が着席。苦手なホラー映画に全く動じない澪の様子を伺うと、白目剥いて気絶中。夢オチでも怖いわ(笑)

純と遊ぶお金を稼ぐため、福引アシスタントのバイトをする梓と憂の前に紬が。福引のためにフィンランド旅行を1日切り上げてきたとか。念願のポケットティッシュを引き当てた紬に続いて、梓も福引をして見事に夢のフィンランド旅行をゲット!純と合流してプールへ。アンバランスに日焼けした梓が笑えたね。夢オチに焼きそば律が登場。

純は合宿をしまくる軽音部が羨ましいみたい。でもあれは狭い別荘を持つビッグなスポンサーがいるから出来るのであって、普通の部活と比べちゃいけません(笑)。帰りに唯たちと出会い、みんなで夏祭りへ。暇でちょっと寂しい梓だったけど、唯に会えて嬉しそうで何よりです。楽しい夏祭りは夢ではなく現実だったけど、それもあとわずか。唯たちが卒業して梓一人になるのは現実?純と憂の軽音部入りはある?切ない終わりかと思ったら、自宅で天ぷらを食う唯に梓からの手遅れ電話(笑)。なかなか面白い話でした。

けいおん!放課後ライブ!!けいおん!放課後ライブ!!
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1045-fb4bc46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック