FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■荒川アンダーザブリッジ 13 BRIDGE「第101話~第108話」
1期最終話は、以前ちょこっとだけ登場したラストサムライ、ビリー、ジャクリンが登場。2期はもっと活躍あるんですかね?坂本竜馬のモノマネはシュール過ぎてサッパリ分からなかったよ。彼のモノマネは何をもって似てると判断するんだろ。N○K大河ドラマ?その場合、竜馬ではなく俳優のマネになっちゃうけど。

マリアのメリーゴーランド。リクにはリアルお馬さんでしたが、あそこは三角木馬がベストアンサーだろ(笑)。最近の3Dシアターは、リアルに弾やビーム、レーザーソードが飛び交う命がけ。見る前に生命保険に入らないと。最後はリクがオヤジとの楽しかった日々を思い出し、ニノは彼とおもっと思い出を作りたいと思ういいシーンでした。

2期が決定しましたが、最初から分割2クールだったみたい。アニメは面白かったので嬉しいですが、1期でキャラや展開のぶっ飛び振りに慣れてしまったので、いかにダレずに見せられるかですね。アマゾネスがどんなキャラか分からないけど、活躍に期待しましょうか。


PSPのクイーンズブレイドをプレイしてたら、聖なるポーズで攻撃する面白いシスターが仲間入り。これは笑っていいんだよね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1044-41c18433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック