FC2ブログ

WORKING!! 13品目「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」。普通な松本さん初セリフ!&2期はいつですか?

ここでは、「WORKING!! 13品目「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」。普通な松本さん初セリフ!&2期はいつですか?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


宗太は昼食にカレーを作ったという遺言をなずなに伝え、いざ決戦の地へ!鏡の前で身支度をするまひるがCGぽく見えたかな。まひるの前に現れたのは、宗太ではなくことりちゃんでした。相馬と山田のうっかりミスで女装するハメになったとか。うん、うっかりじゃ仕方がない。

デートの尾行組みは佐藤が気を利かせて足止め。ぽぷらにはお子様ランチ、山田には5万円分の被服代を出してあげちゃって、相馬の太っ腹には感服です。人はそれをカモという。そしてワグナリアでは、松本麻耶さん(18)に待望のセリフ来た!!!オシャレなメガネがポイントの普通のキャラでした(笑)。周りが異常な分、「普通」にコンプレックスがるのかな。

公園デート中、まひるとの出会いを思い返す宗太。彼女との出会いはちょっぴり鉄分の味・・・、ストレートパンチによる口内流血でな(笑)。手を繋いで、まひるの男性恐怖症の克服具合を確かめるDead or Aliveの瞬間。上空に暗雲が立ちこめ、空を切り裂くまひるの右ストレート!は、雨が降って回避。運がいいな。

雨宿りしてまひるのことを考えてドキッとした宗太は激しく動揺。それは恋ってヤツだな!まひるの事が好きになってたと認めちゃえいいのに。まひるをうっかり「犬」と言ってしまい、豪腕パンチが炸裂寸前だったけど、可愛い犬と言い訳する宗太の言葉に、まひるは恍惚の表情(笑)。翌日、ぽぷらに「犬になった」と報告。メスいnですねわかります。日曜の忙しいワグナリア。宗太、まひる、ぽぷらのいらっしゃいませ!


WORKING!!は面白かったなぁ。温泉回はちょっと肩透かし食らったけど、それ以外は安定して楽しめました。特に、まひるの過去が分かって宗太をはっきりと意識し出してからは、まひるにニヤニヤしまくり。第1話を見たときはぽぷら最高!ぽぷら可愛い!なんて思ってたのに(笑)。最終回でやっと松本さんが喋ったし、DVDの売り上げも非常に良いらしいので、2期に期待したな。

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/07/21)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1043-6118b599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック