FC2ブログ

けいおん!! #12「夏フェス!」。のどかな3年の夏の始まり?

ここでは、「けいおん!! #12「夏フェス!」。のどかな3年の夏の始まり?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


多数決で夏合宿が決定!受験生にとって夏は何かとピリピリし出す時期だけど、軽音部はいつも通りまったり。唯と律は遊ぶ気まんまん。この分だとアニメの雰囲気同様、受験もユルそうだ(汗)。合宿を前に音楽の祭典・夏フェスに参加することに。唯の想像では、夏フェスというのは山の洞窟でウホッ!とする祭りですか(笑)

当日。寝不足で目の下にクマを作ってた澪は車内でも元気一杯!タフだねぇ。唯は車酔い。さわ子先生は二日酔いで、夏フェス会場じゃなくて別の所に逝き着きそうだったけど、会場到着で復活。この人もタフだな。「虫除けスプレー入りま~す!」で、自分も紬にプシュ~ってされたです(笑)

紬がさんざん待ち望んだ焼きそばは、目前で売り切れてガッカリ。もしかして焼きそばを食べたことが無いとか?山の中でテント張って友達と駄弁るってのは楽しいだろうね。唯の「これからもずっと、みんなでバンドが出来たらいいね」を、夢を語る良いシーンととるか、受験が控えてるのにのん気なこと言ってるととるか。ま、そののんびりムードがけいおんの良さなんですけどね。

音楽の祭典とかあまり興味ないから、澪の盛り上がりがよく分からなかったかな。5人が演奏すれば面白かったと思うけどね。次回はフィンランド旅行がどうこう言ってたけど、次も合宿じゃなくて旅行の話?予告に3年生が映ってなかったのはまた2年生メインなのかな。

TVアニメ「けいおん!」『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』DVDTVアニメ「けいおん!」『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』DVD
(2010/06/30)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1038-1e5f6f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今年も合宿です♪  受験生だけど関係なく(笑) 唯の家で合宿の打ちあわせ…唯たちは余裕すぎです(^^; ▼ けいおん!! 第12話「夏フェ...
2010/06/23(水) | SERA@らくblog