FC2ブログ

WORKING!! 12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」。小姑ぽぷら、大活躍!

ここでは、「WORKING!! 12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」。小姑ぽぷら、大活躍!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


バイトが終わって、まひるを待たずそそくさと特売に向かう行く宗太。まひるはしょう油以下かよ(笑)。家のことは黙っておきたかった宗太だけど、落とした定期をぽぷらが拾い小鳥遊家に自宅にお届け。対応に出た一枝を見て「大きい・・・」と一言。確かにいろいろ大きいよね。背とか胸とか態度とか。ちっちゃいモノ好きな一枝の胸で窒息しそうになるぽぷら(笑)

宗太に家や姉のこと秘密にされてたことでいじけるぽぷら。姉のことを悪く言わないよ!といってたわりに、梢を「常連の酒乱さん」なんて言ってたじゃないか(笑)。もうちょい小鳥遊シスターズとの絡みが見たかったな。ぽぷらへのお詫びになぜかまひるとデートをすることに。慌てるまひるが可愛いね。女装は無しで全国のことりちゃんファン、ガックリ。

宗太にまひるの嬉照れパンチ。デートに弱気なまひるを思ってぽぷらの荒療治は、ロープと手錠で凶器(拳)を封印するというもの。手錠はともかくロープの使い方が間違ってるよ。どうしてキッコウ縛りにしない?まひるを菜ばしでツンツンする佐藤と相馬には笑った(笑)。宗太にまひるを会わせたら、拳の代わりに凶足がヒット!縛りプレイ効果ナシ。

殴られ蹴られてもデートを止めない宗太はさすが。デート前夜。宗太はなずなに変な誤解をされ、まひるは着ていく服やヘアピンでお悩み中。本棚に恋愛本ばかりなのは、オトコが怖くても恋に憧れてたのかな。そして夜は更け、明日は死合いデート。最終回は2人のデート話ですが、シフト表を見てた八千代で何となくオチが読めそう。あと、最終回でOPや本編でちょっと出の松本さんに待望のセリフが?!これは2期へのフラグ?

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/07/21)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1036-e6b60ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャンペーン期間で、今ならマジックハンドが2本!  壊れたのの代わりに通販で買ったら2本って(^^; 需要はあるんでしょうか?(笑) ...
2010/06/21(月) | SERA@らくblog