FC2ブログ

Angel Beats! EPISODE.10「Goodbye Days」。かしまし娘、逝く。

ここでは、「Angel Beats! EPISODE.10「Goodbye Days」。かしまし娘、逝く。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


音無と奏によるSSSメンバー成仏作戦の最初のターゲットはユイ。ハンドソニックVer.5を見て、真っ先にコレを連想したのはマイナーな考えですね(汗)。ユイにとってガルデモでvocalを担当するのは成仏フラグでは無かったようで。ここで逝ってしまわれたら話が終わっちゃうしね。

生前のユイは、車にはねられて寝たきりの状態になってしまったワケか。TVで見た音楽や野球、サッカー、プロレスに憧れを抱いたみたい。PK話のところで、TKが初めて一言以外で長セリフをしゃべった!!!しかも割りと流ちょうな日本語で(笑)。アホな野田君が果たし状をスラスラ読んでいるだと?!と思ったら、全べての漢字にふり仮名がありました。野田君が頭良くなったかと思った。

ホームランの練習をするユイと音無の陰で日向の姿が見えたから、野球繋がりで彼にも成仏フラグが立ったかと思ったよ。ホームランを打つことはあくまでより、事故で出来なかった体を動かすことが満足だったと。本当のやりたかったことは結婚でした。プロレス、サッカー、野球はTVで見た憧れであって、結婚こそが女性のユイにとっての本懐だったのね。

こればかりは音無では力になれずだったけど、日向がやって来てプロポーズ。ユイの全てを受け入れて覚悟を決めての告白に漢を見たな。母親への感謝と、生きていれば叶ったであろうユイと日向の生活を夢見て、ユイは成仏・・・。のーてんきなはっちゃけ娘が居なくなると寂しくなるね。EDの仲良さ気な2ショットが泣けてきそう。そしてCパートでまたまた急展開。今度こそシリアス?

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
神谷浩史櫻井浩美

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1019-110774fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
早すぎるゴール…(違) 音無が天使と共同戦線でSSSメンバーの卒業に動き出す。 最初のターゲットはゆいにゃん!? 奏はハンドソニック...
2010/06/05(土) | SERA@らくblog
ユイを卒業させる! 音無がまず選んだ成仏ターゲットはユイにゃん! ユイにゃん消えないでー(ノД`) いや、成仏を応援するべき?? 音無と...
2010/06/07(月) | 空色きゃんでぃ