FC2ブログ

WORKING!! 9品目「ことりちゃん登場!!」。親バカというよりキ○○イ。

ここでは、「WORKING!! 9品目「ことりちゃん登場!!」。親バカというよりキ○○イ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ある日、シフトの無いまひるがやって来て宗太に一言。「女装に興味ある?」。ホワイトデーのお返しを貰ったことと、とっさに小鳥遊さんは女の子というウソがオヤジにバレたことで相談に来たと。まひるの男性恐怖症はオヤジせいかのか・・・。それを我慢して頑張るバイトを親の都合で泣きながら辞めたくないと言われて、心動かないオトコはいないな。

佐藤&相馬&山田の囲い込み作戦で、宗太は女装を決意!落ち込むまひるが振り向くとそこには、巨乳で可愛い男の娘、ことりちゃんがいました(笑)。女性キャラの中では上位の可愛いさ。宗太が女装をしなければ、一人の中年オヤジが天に召されるところだったもんな。「自分が小鳥遊さんを演じれば良かったのでは?」という八千代。それは言うだけ野暮ってもんです。違うか。

オヤジ来店。ライフル銃(偽物)を持参の時点でおかしいけど、まひるは10年振りに再会らしい。娘にヤラれるのが怖くて出張期間を延ばしてたりしてね。オヤジの語るまひると思いでは、しつけというより完全に調教じゃないか。ちびっ子の頃からあれだけ精神刷り込みされれば、男も嫌いになるわ。オヤジは笑顔で喋ってたけど、全然笑えないしむしろ引く。全ての元凶はオヤジか。

そんなオヤジに宗太の怒りが爆発し、怒鳴りつけて帰らせました。「子供は親の所有物じゃない!」の言葉は格好よかった。自分の為に怒ってくれた宗太に、まひる陥・落(笑)。デレっぷりが最高に可愛いかった!もう付き合っちゃえ。EDは、まひると宗太の鉄拳ストーリーを彼女の歌にのせて。オヤジとの会話はムカっと来たけど、終わり方はすごく満足でした。ちょこっと出のメガネっ娘は誰?

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/03/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1015-15ed1de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
女装に興味ある?  ここでまさかのYES選択が伊波ルートだったとは!?(違) 伊波は小鳥遊にホワイトデーのお返しをしようとしてまし...
2010/05/31(月) | SERA@らくblog