FC2ブログ

B型H系 第9回。イケメン強襲!

ここでは、「B型H系 第9回。イケメン強襲!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■17話 そんな!みんなの見てる前で… 嫌いなんて言ってないじゃん…秋
女子の人気No.1の投票で、Fカップのまゆが0票。Fカップの竹下がたった1票。ダブルFコンビは散々な人気。このクラスの男子は一体どこを見てるんだ?!前回、山田と気まずい仲になった小須田は、勇気を出してクラスメイトの前で告白!山田は驚きで涙がポロッ。告白を拒否されて小須田は玉砕したけど、当の山田は嬉しくてデレデレ。相変わらず、好きとか嫌いとかで小須田を焦らすなぁ。

竹下に怒られた山田は、体育祭の実行委員に選ばれて2人きりになったところで小須田にごめんなさい。山田の反応にまだ十分に脈アリと分って嬉しがる小須田と対照的に、本当は竹下に小須田のことが好きなんでしょ?に指摘され、山田は大ショック(笑)。結局、2人の仲は振り出しに戻って体育祭へ。いい加減小須田への気持ちに素直になれないのかね。

■18話 体育祭にかけろ! 好きにすればいいじゃん…秋
空港に降り立つ1人のイケメン。キスだけで女性をイカせるその男の名は、金城圭一。金城 京香のおにーちゃんでした。体育祭。山田と金城さんの騎馬戦をデジイチで激写!超望遠レンズは値段がうん十万するし、重さも2、3キロはあるだよね。それを手持ちで撮るとは使い慣れてるな。山田のH友100人は、竹下の言うようにマグロになればあっと言う間に達成だな。

圭一のキスのあいさつをアッサリ袖にしてかわす山田。イケメンが負けた瞬間である(笑)。ザマみろ。金城さんの携帯のマークは連邦軍?赤いから少佐専用?三角木馬跳び箱にまたがってた山田は、小須田に自分を褒めろ!とは言うけど、キュート、セクシー、萌え。どれも山田には無いな(笑)。小須田のデートの誘いをOKした山田は純粋に嬉しそうで、こういう笑顔はいいと思うね。

B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2005/02/18)
さんり ようこ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1011-31481d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
小須田の告白に山田が答えられないまま秋…(笑) 金城兄も登場。 京香以上にキラウザキャラですね(^^; http://ninedimension.blog118.fc2.com/blog-...
2010/05/28(金) | SERA@らくblog