FC2ブログ

スケッチブック~full color's~ Page.8 ラジカセと少女の二本立て&上へ参りま~す

ここでは、「スケッチブック~full color's~ Page.8 ラジカセと少女の二本立て&上へ参りま~す」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


電化製品の修理費って意外と高いんですよね。安く買った物ほど割高感があったりね。
以前プリンタのインク詰まりの修理出したら1万以上掛かりました・・・。

修理には空の言う「想像もつかない離れ業」は必要なってば。安上がりだからといって、素人に頼るのも×。だってあの部に居るのは、想像もつかないくらいフリーダムな美術部員だけだから(笑)

修理話の傍らで空がポワ~ンとしてましたが、のどこに幸せを感じたんだか・・・。
突然どこかにトリップしちゃうユルイ娘だけど、そこがほんわかして良いですね。ちょっとババくさい面もあるけど(笑)。

今回の涼風コンビは、修理というネタに笑いの神が降りたと思うね~。出来ない事にも果敢に攻め、故障という、分かりきった事にあえてボケる笑いのセオリーを踏むその芸人魂は見上げたモノだ!今回は高評価の50点をあげよう!

・・・、と思ったけど、デジカメのショートコントがあまりにも寒すぎなので、-50点。結局今日もスベリまくり・・・。チ~ン。

今回新キャラ登場?と思ったら、あの子は第1話に出ていたんですね。すっかり忘れてました(汗)。でも、2回目の登場なのに、EDでの名前が「謎の少女」ってのは可哀相な扱いだな~。謎な子にしては変に垢抜けていなくて好印象ですけどね。また出番あるかな?

スケッチブック(4) (BLADE COMICS) スケッチブック(4) (BLADE COMICS)
小箱とたん (2007/09/10)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/101-2f4b587b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック