FC2ブログ

WORKING!! 8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」。狂犬とお散歩しよう。

ここでは、「WORKING!! 8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」。狂犬とお散歩しよう。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


OP映像に山田が追加。ワグナリア前の水道管が破裂。修理に1日掛かるため営業休止。一人ぼっちで豪華な食事を出来るとワクワクだった山田は、佐藤にクギを刺されてショボン。そんな山田を心配したぽぷらが日帰り温泉旅行を提案。店長の私服姿って新鮮だね。まひるの初めてのお出かけが気になる宗太は、気になって仕方がないようで。

まひるは温泉が裸で入るものと知って、ペッタンんこな胸を案じて牛乳一気飲み。もう手遅れです(笑)。それに、牛乳飲んでも胸は大きくならないですよ。当日、車担当の店長が寝坊で困ってた所に佐藤が車で通りがかって温泉へ。何だかんだ言っても八千代の頼みを聞いてあげる佐藤は、ホントに良いヤツだよなぁ。

佐藤の車に乗ったまひるは、殴りたい衝動を抑えるのに必至。佐藤を殴ったらみんなお空に逝っちゃうゾ。ガス欠だったところに救世主の店長が追いついて、無事温泉に到着。宗太も駆けつけ、温泉街の平和は保たれました(笑)。みんなに迷惑を掛けたと思うまひるを、優しく諭す宗太がいい男に思える不思議さ。男性恐怖症をこれからもしっかり面倒見るって言うのは、ある意味プロポーズじゃん。

そして夕方。期待の入浴シーンは足湯だけって・・・。まぁ、このアニメにお色気なんて必要ないけどね。温泉河童へのまひるの願掛けは叶わないようで(笑)。ぽぷらの身長が伸びますようにという願いは、ちっちゃいものファン的に困ります。最後に佐藤が来たけど、入れ違いの八千代のことがやっぱりきになるか?ED直前のMXのテロップうざっ!アニメと関係無いのを流すとかありえん・・・。次回、伊波パパとことり登場。ことり・・・、男の娘か!(笑

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/06/02)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1008-37e2e29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック