FC2ブログ

Angel Beats! EPISODE.08「Dancer in the Dark」。ギュと抱きしめて。

ここでは、「Angel Beats! EPISODE.08「Dancer in the Dark」。ギュと抱きしめて。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


分身と戦いで深手を負った奏ですが、例によって死なないのでただ今自己修復中。前回の川のヌシとの戦いで「強い者を倒す」という奏の意思から別たれたのが分身であり、本体(奏)の命令で分身は動いてると。前回の強い者=川のヌシで、現在の強い者=SSSだから襲ってくるなのね。分身を倒すヒントを得た直後に奏がさらわれ、事態打開のため、ギルドに再び潜ることに。

2体目の分身が出現。野田くんてばまた最初に死んじゃってもう。分身もオリジナルと同じ能力を持ってるから、早く何とかしないとネズミ算的に増えるみたい。大事にしますので1体下さい。更に現れた分身を留め置くのに松下、みんなのアイドルTK、筋肉・高松、藤巻などが犠牲になって・・・。後のみんなも死に方が同じなので以下略。死なないネタはもう飽きたよー。

ユイが自爆で退場し、今回も音無とゆりの2人だけに。やっぱ、他のメンバーは死にオチキャラなのかね・・・。ゆりVS分身は、ゆりの機転でハウリング攻撃を無効化して勝利。音無が奏を保護し、分身を消す為にハーモニクスを使用させた所でトラップ発動。分身を奏に戻しても個々の分身の意識まで消えることはなく、悪意や殺意なのど意識と奏を同化させることが分身の策略だったと。奏の安否は・・・。次回は音無が全ての記憶を取り戻すみたい。

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
神谷浩史櫻井浩美

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1005-a46a3804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック