FC2ブログ

B型H系 第8回。エッチ>千年の歴史。

ここでは、「B型H系 第8回。エッチ>千年の歴史。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■15話 わーい!修学旅行だ! 二人っきりになれなくて…
秋。修学旅行。千年の歴史をもつ京都を、ラブホで例えるとは山田はなんて罰当たりなんだ(笑)。香月が2度目のキスより先にすることがあると言ったとき、真っ先に「えっち?」と想像した自分は山田に毒されてます・・・。小須田は告白、山田は襲う気で頭いっぱい。2人のツーショット写真はまみの乱入で台無し。このAカップ娘は!

山田と竹下でおっぱいの触りっこ・・・という男子の妄想。女子の入浴を想像して小須田のエロ神様がもこっりと登場。友達もビックリのビックサイズだとか。男子同士でナニの比べっこ・・・という山田の妄想。どっちも妄想かい!竹下の初Hが彼氏の自宅と判明。まゆはまだだとか、あんまり興奮しない情報はイリマセン。座禅の体験で山田はHの真理を会得。坊さんズに拝められる間違った構図。

16話 俺、山田のことが、す…… すったもんだの珍道中!
修学旅行最終日。何も進展なく落ち込む山田と小須田は、川下りの舟に乗り遅れて追っかける舟でやっと2人きり。揺れる舟でハプニングを想像してたど、結局何も無いまま帰りの新幹線。ちょっと期待しすぎたかな。しょんぼりだった山田は、小須田が追いかけてきてくれたお陰で落ち込む気持ちもどこへやら。やっと告白をした小須田と、告白されて嬉しそうな山田。いい感じじゃないか。

第8話まできたし、2人の関係大きな進展が!?と思ってたら、照れて告白の答えに困る山田は小須田を避けてばかり。小須田は振られたと思い込んで互いにすれ違い・・・。次回はA・Bパートで違う話をするようで、Aパートである程度仲に進展があるといいんだけどね。

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]
(2010/08/06)
田村ゆかり阿部敦

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1004-cbfd61f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック