FC2ブログ

けいおん!! #7「お茶会!」。入会方法は?

ここでは、「けいおん!! #7「お茶会!」。入会方法は?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


不安な視線にビクビクな澪。その心配を見事に解決した紬の名探偵ぶりは、澪の髪の毛に食パンの値札シールを読んだだけでした。まったく澪はドジッ子だな(笑)。それにしても、素人の澪の情報がファンクラブの間でやり取りされてるってのはちょっとためらっちゃうことだね。そして語られる、澪ファンクラブ誕生秘話。

ストーカー?のことで生徒会室に相談しに行った澪は、生徒会長の曽我部 恵とお知り合いなったと。やや細めの目と髪留めがチャームポイントなキャラですね。落としたファンクラブの会員カードから、怪しい視線とかストーカーは曽我部さんの澪への熱い視線と判明。女子高ならファンクラブってありえそうだね。これが男子校だったら・・・。

曽我部さんの卒業でファンクラブの会長職がのどかに引き継がれたんだね。前会長が出来なかったファンとの交流会を開くべく、のどかの提案でお茶会を開くことに。って、グッズに澪のアヘ顔のプリクラを貼るとか酷すぎだろ(笑)。お茶会に来られないけど現会員を第一に考える曽我部さんはいい人だ。そんなオトナな対応に、澪はオトナへのためらい。オトナな澪は想像出来ないなぁ。

お茶会当日。澪が結婚式のテーマ曲に合わせて登場して梓とケーキ入刀をし萌える会員一同。何なんだこの変な出だしは(笑)。澪が作った渾身詩「ときめきシュガー」。さぞかし乙女ちっくな内容だろうと期待してみれば、あまりにシュールな澪ワールド全開ぶりに、その場にいた人はポカ~ン・・・。新曲の「ぴゅあぴゅあはーと」はCD化ですが、ときめきシュガーは無いな(笑)

締めにライブ。曽我部さんにも映像をメールで送って、お茶会は成功のまま幕。薄い口紅とピアスのオトナな曽我部さんにグッときた!次回は進路の話でマジメな内容?

TVアニメ「けいおん!」イメージソング 真鍋和TVアニメ「けいおん!」イメージソング 真鍋和
(2009/10/21)
真鍋和(藤東知夏)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1003-ebe0d31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック