FC2ブログ

WORKING!! 7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」。ワグナリア、崩壊の序曲。

ここでは、「WORKING!! 7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」。ワグナリア、崩壊の序曲。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


音尾さんリターンズ。お土産は、ぽぷらみたいなちっこくて髪の長い可愛い女の子。偽名:山田葵。自称:16歳。身分詐称の変なのキター!宗太に「家出だろ?」と指摘されてガクブルな山田。音尾さんに拾われた理由が胡散臭さ200%。何者なんだこのキャラは?!のほほんとした顔に似合わず、結構毒を吐いたり悪態をつくなぁ。でも憎めない謎な子。声も良い感じ。

音尾さんと八千代に父親と母親になって!と、おかしなことを言うもんだから、八千代が抜刀!!!マジびびりした山田だけど、返って八千代に惚れ直す肝の座った態度に感服。相馬の弱味を握りたいとあっちこっち聞いて回る内、彼を知る人は誰もおらず、友達居なくて態度の悪いヤツだと本人を前にぶっちゃけて、相馬KO・・・。本当にかわいそうまさんだな。

佐藤と八千代が互いを好きあう関係だと言いふらして、更にこじれるワグナリアの人間関係。普段冷静な佐藤が火傷をしたり、ぽぷらのほっぺにナルトとかちびっこの落書きをしたりする動揺ぶり。宗太のシャツで落書きを拭くぽぷら何となく可愛く思えつつ、宗太にスリスリしてるようにも見えて、彼に対して拳がグーになりかけたけどネ。

混乱の黒幕である山田は、割った皿を内々に片付けようとした所を宗太に見つかり大目玉。今回は新キャラの山田が大活躍でしたが、代わりに最近のぽぷらはすっかり脇役に成り下がった気がするんだよね。次回は社内旅行みたいだけどメインはまひるっぽいし、OP見るとまだ登場してないキャラが居るようだし、残りの話でぽぷらメインの話はあるといいな。

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/04/21)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1001-ca5fa978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック