FC2ブログ

キスダム 第二十三節「妄蒐」

ここでは、「キスダム 第二十三節「妄蒐」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


いよいよ人間とムシとの決着が見えてきてのOP変更でしたが、名場面の継はぎだらけで明らかに劣化しましたよね。でも七生クンの人様の彼女を奪った、ニンマリ顔が良い味出してるよ(笑)

本編開始早々、どっかで見たことあるよ~な場面が始まり、「あ~、例のアレか」と思ったですよ。4話目で総集編を挟んだキスダムですから、視聴者の意表を突くのは常套手段だし・・・。

それにしても、よくノアは生きてたな~。気を失っていたから助かった、とか言ってましたけど、彼女が居た深さって機械のイツキでも危ない程だったはず。リカバリーの早さにも驚きです。治療台に寝かされていた間に変なコトされた?(笑)

あと、ユノも助かったっぽいけど、彼女の落ちていった深度は機械もムシもペッチャンコの深さなのでは?。仮死状態で助かった、とかいう理由ではムリがあり過ぎだよ、スタッフさん。

京香とレイの関係が明かされましたが、その事実を上回るくらいの驚きが多いこのアニメだけに、「ふ~ん、それで・・・」としか思えない自分は失格???シュウとの対峙でさらす事実かと思いきや、告白相手はノアか・・・。

レイはイタイ子の様に扱われる事に耐えられなかった様子から、京香指令にも母性があったんですね。ちょっと良い話だったよ(涙)

後半に遂にシュウが復活!ラストバトルに向けていざ鎌倉!!次週は四人目の妖精さんの最期みたいです。


・・・・・・、ところで七生クンと死亡フラグ回避率100%のイエラはどこ行った?


because of you because of you
ステファニー (2007/08/29)
SE
この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/10-87121a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック