fc2ブログ
アニメ、ゲーム、フィギュア、コミックなど興味ある分野の感想を、自由気ままにつづるブログです-since 2007/9/1-
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


部下いびりの意地悪オバちゃんは最後までツンケンしたままだったけど、少しだけ角が取れたかな?NGは最後にやっと3人で輝ける舞台に立てたのが心底嬉しかったいのに、歌の映像がほぼ総集編だった。全部新規の映像にしろとは言わないけど、2クール目の放送に半年も空けて二度も特番挟んだであの出来は残念過ぎる・・・。

ラストの歌はみんな良く動いてたし歌その物も良かった。さすが、作画監督14人居ただけはある。出演声優も50人。アフレコ現場はごったがえしたろうな。EDではライブ後の各アイドル、ユニットの様子がたっぷり描かれてて大満足でした。常務は一つ出世して専務に。社長の椅子まであと二つ出世だね。

Pが元居た部屋に戻って来られたのを見ると、査定ライブは合格だったようで。2クール目は常務のいびりの印象が強くて、最終回と江戸切子の回以外は純粋に楽しめない所もあったけど、自分みたいなにわかアイマスファンから見てもアニメはとても面白かったです。さすがにTVシリーズはもう無いかもだけど、次は劇場版ですかね?
スポンサーサイト