FC2ブログ
アニメ、ゲーム、フィギュア、コミックなど興味ある分野の感想を、自由気ままにつづるブログです-since 2007/9/1-
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■アルドノア・ゼロ 第9話「追憶装置 -Darkness Visible-」。そりゃライエが怒るわな。
ザーツバルムは姫暗殺の事は伏せてスレインを利用すると思ってたけど、あっさりそれを認めたな。地球侵攻は火星の民の為の領土拡大、騎士を戦場に送った王族への恨み、死んだ婚約者への仇討ち、その他諸々。姫暗殺はごもっともだけど、それならまず皇帝を殺ろせばいいのに。

イナホは姫に深い愛情を示す程のご執心らしい。ユキは家族だから分かるらしいけど、視聴者的にはさっぱり分からない。あの能面みたいな顔から感情を読み取るのは難しいよ。僅かでも愛的な描写あったっけ?炎に焼かれながら死を請う親友を撃てば心に傷を負うのは理解出来るけど、鞠戸大尉はそろそろ活躍して欲しい。特攻でも可。

ライエが姫に殺意を抱くのは当然だな。姫は素晴らしい人だろうし、地球人を理解しようと努力もしてる。でも、そこはやぱり火星のお姫様。王族故に世間知らずな所もあるから、下々の心情を理解するまで気を遣うのはまだ出来ないんだろ。だから、気の緩みでもなく普通にああいう言動をしてしまうんだろうな。さすがに死んでないだろうけど。


■魔法科高校の劣等生 第21話「横浜騒乱編Ⅲ」。お兄さま成分が足らない・・・。
原付の女の子はスパイがバレてるのに端末隠したりとドジっこだなぁ。素直に犯行理由喋っていい子なのかなと思ったら、頭イカれてる面倒臭い子だった。保健の先生おっぱいデカかったな。この学校は巨乳が勤務資格なの?

エリカとレオが2人揃って休んでナニしてるか。ミッキーと美月はエッチな想像をしたようで(笑)。レオがシゴかれてるのは確かだけどな。ミッキーと美月は互いに好き合ってるのか。エリカの尻に美月のおっぱい&パンチラ。今回はラッキースケベ回だったか(笑)。ミッキーがすれ違ったのは誰だ?


ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2014/08/11)
原作:Olympus Knights、作画:ピナケス 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



サリーちゃんは男を落すツボを心得てるのに、いまだ独身なのは何故なんですかねぇ。汗が顔から流れるのならともかく、JCのスカートの中から垂れる描写は誤解を招きそうだな(笑)。食った分だけ胸が太るというタミ。JKになる頃にはB100超えてそう。

やっとよさこいが形になって来て嬉しい所で、サリーちゃんがポカやった事は絶対に許されない!(笑)。ていうか、生徒会長と姉妹であることに微塵も気付かなかった自分のドン臭さが恥ずかしい・・・。2人並ぶとハッキリと姉妹と分かるけど、これまでそういうシーンは無かったし、生徒会長も出番少なかったから比較しようも無かったしなぁ。妹も姉や家族との事で問題抱えてるようで・・・。

生徒会長の問題をクリアして部に入って踊りを形にしてとかやってたら、あと4話しかないのに尺足りるのか?気持ち良く切りよく終わって欲しい。なるのトラウマが再発して踊りは失敗。ここで終わられると見てる方が心情的に辛いな・・・。今回はいろいろな問題が出て来て、これまでの楽しい雰囲気がどうなるのか気になるけど、丁寧な作りのアニメだから大丈夫かな?


ハナヤマタ (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ハナヤマタ (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2014/09/12)
浜弓場 双

商品詳細を見る
フィアナは胸を見て心配するから、巨乳は偽乳なのかと思った。リンスレットは貧乳フェチをマニアックと言ったのは聞き捨てならない!カミトの嗜好が巨乳か貧乳かクレアは気にしてたけど、目の前におっぱいがあればオトコにとっちゃどっちでもいいんだけどなー。フィアナの下着は紫じゃなかったっけ?おっとりした顔して結構嫉妬深いんだな。年頃の男女が森でする事。・・・アオでカン的な事かな。

久々にクレアのパンツが見られたと思ったら、胸揉んで喘ぎまくってた(笑)。中の人はデビュー作も酷かったが(褒め言葉)、あんあん喘いじゃうのは、すごくイケナイモノを見てる気がして罪悪感を覚えるわ・・・。フィアナは馬乗りが下手か。ま、いずれ習う機会はあるんじゃないかね。カミトという馬で。今回は良い所で終わったな。ジオも良い感じでライバルやってて面白いね。


精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]
(2014/10/08)
古川慎、木戸衣吹 他

商品詳細を見る
■アカメが斬る!第8話「三匹を斬る-後編-」。
展開の読めないガチの殺し合いは見ててハラハラしっ放しだったわ。エスデスの部下になったのは、ヒールで頭踏まれた快感が忘れ立てなかったから・・・と思ったんだがな(笑)。最後は兄貴とリヴァの戦いを想像してたけど、ちびっ子が残った。ショタに歓喜したのもつかの間、ムキムキマッスルマンに変身しちゃったよ!

獲物を前の舌舐めずり、巨大化。思いっ切り死亡フラグですやん。兄貴はタツミに帝具を託して死亡。シェーレの死に様がアレだったんで兄貴も酷い最期になるんじゃないかとドキドキしたけど、綺麗に死ねた分だけマシだな・・・。最後にアカメの妹登場。またヤバいヤツが増えてナイトレイド大丈夫か?人員補強はあるんだろ?


■モモキュンソード 第8話「桃色企画♡湯煙に消えた下着!?」。賞味期限切れの「食パン」には気を付けよう!
雉と艶鬼が年増、シミ、シワとかいうと自虐を言ってるとしか思えない。もちろんキャラクターの自虐という意味で・・・。皇天女様は人間換算で45歳前後?現代ならともかく、桃子の時代だと男も寄り付かない年齢です。パンツ盗難事件で皇天女様のパンツだけ盗まれず。鬼も若い女性のパンツのみ所望。盗んだのは旅館の店主。やっぱ、人間から見ても皇天女様は年増に見えるんだな・・・。

鬼は裸の女性に一切興味を持たずパンツ一筋を愛するマニアだったと。年増のパンツは即行でポイ捨て。パンツを食べてパワーアップしたものの、年増のパンツを食ってしまい敗北。今回の教訓:年増のパンツには毒がある。皇天女様がババ臭いのは、クシナダが原因か。新たに選んだパンツも十分過ぎる程に年増、ババ臭さ全開ですよ!MVPは皇天女様で決定かな。

アカメが斬る!  vol.1 Blu-ray 【初回生産限定版】(イベント優先販売申込券封入)アカメが斬る! vol.1 Blu-ray 【初回生産限定版】(イベント優先販売申込券封入)
(2014/10/15)
雨宮天、斉藤壮馬 他

商品詳細を見る
■アカメが斬る! 第7話「三匹を斬る-前編-」。視聴をニコニコに変えるか?
仲間が死んで冷静とか慣れるとか、アカメからすれば酷い皮肉を言われた様なものだよなぁ。エスデスは平常時は普通の軍人ぽくて好感持てるんだけど、エグ事するから好きになれん。恋をした事がないらしいが、この人歳幾つだ?

第7話もグロの規制が厳しかった。グロは得意じゃないし積極的に見たいとも全然思わないんだけど、TV放送版はもう見る価値がないのかも。明日ニコニコ放送版を見てグロ規制が緩かったら、今後はそちらで視聴する予定です。次の戦死者はライオンの姐御かと思ったけど、もしかしたらというか確実に兄貴死ぬよね???(汗)。三匹のちびっがムキムキ化してたし、激戦になりそう・・・。


■六畳間の侵略者!? 第7話「わらわの騎士」。素直に感動した!
改めて思うんだけど、早苗とチューリップとキリハが並ぶと胸囲の格差甚だしいというか乳袋凄過ぎ。ゆりか、チューリップに続いてキリハも青騎士を知っているようで、となると早苗もか?クランの嫌がらせがAnotherなら死んでた級のモノばかりだな。

桜庭先輩は孝太郎の事が好きみたいだね。チューリップと戯れる様子を見て嫉妬してたし。前世?が姫だからかな。ヘラクレスちゃんの生存確認したのも束の間、ルースに見付かってSATSUGAIの危機(笑)。仮面ライダーカ○トが余計な事しかければバレなかったのに!空間歪曲と聞くと、ディバイディングドライバー!と叫びたくなる。

クランの企みを看破して打ち破るとは、孝太郎さすおにだわ。そして、ちゃっかりゆりかの大活躍。これが所謂、虹野ゆりかの功績ってヤツか(笑)。コメディパートもだけど、バトルやシリアスも面白いなぁ。最後、孝太郎への心からの感謝と騎士の称号を授与するシーンはグッと来た。個人的には神回でした!次回はゆりかの話みたいだけど、クランはこれで出番終わり?


銀河皇国狂想曲銀河皇国狂想曲
(2014/08/27)
ティアミリス・グレ・フォルトレーゼ(長縄まりあ)、ハート■インベーダー 他

商品詳細を見る
■さばげぶっ! 第8話「純白防衛線/白銀の狩人たち。ーー麻耶、散る。」HENTAI達の凶宴。
レモン再び!「つ」の発言がぷ~ねこの白べえみたいだな。3人のカメコが究極的にキモくて表情が引きつりそうだったぞ!パンモロ自体は嬉しいんだけど、モモカのは正直あんまグッと来なかった(笑)。花の写真を守ってイイハナシダナーになると思ったら、またパンモロして感動よさらば!

Bパートは、麻耶のコスプレ、活躍、ブラにパンモロ&全裸と眼福で御座いました!もうちょいでおっぱいポロリだったのに・・・。しかし、このアニメにヌける要素があるとは思わんかった(笑)。AパートもキモかったけどBパートも負けず劣らずヤバかったなぁ。涎垂らしてハァハァはアカン。

結婚しようとか子供を作ろうとか、男のカメコが可愛く思える変態ぶりだったわ。最後、ドラム缶で転がって川にドボン!がまんまゆるゆりだった。今回はナレーションが控え目だったね。作者近影


■東京ESP 第7話「雨の中の少女達」。S学生はサイコーだぜ!
ムラサキちゃんの全裸シップは妄想だからセーフってことで。リンカ達はちょこっとづつ強くはなってるけど、教授達に勝てると思えんのだが・・・。喰霊-零-は第1話と、そこに時間が戻っていく過程の見せ方が成功したけど、このアニメは完全に失敗だと思う。ムラサキとアユムが無事なのはモロ分かりだし、オチの読めるシリアスはハッキリ行って面白くない。円盤売れるのかこれ・・・。


プ~ねこ(5) (アフタヌーンKC)プ~ねこ(5) (アフタヌーンKC)
(2013/12/20)
北道 正幸

商品詳細を見る
■白銀の意思 アルジェヴォルン 第8話「再戦」。成長してますな。
今回の提供バックの映像は、ジェイミーの超高速お目目パチクリ(笑)。サモンジとトキムネの姉ちゃんは恋人同士ではないけど、割と良い仲だったみたい。過去に何があって実験とは何なのかは、まだ言えんか。夕暮れ時の、サモンジとスズシロさんのシーンは多くは語らず。されど理解し合ってる。そんな感じがして印象的だった。このアニメはキャラの心情を描くのが上手くなってきたな。

スズシロさんはサモンジとレイカの事で何かしってるのかな。ワンマンの人は今回新型を新調したのかと思ったけど違ったか。戦闘面白かったね。アルジェヴォルンは異質だけど、普通の人間の現実的な戦闘はやっぱいいな。今回はトキムネがシュラインをやや上回ったな。

銃で破壊されない樹木がちょっと気になったけど。初めてちゃんと戦えたというのは、仲間に頼ったり迷惑掛けたりせず、機体を乗りこなせたって意味かな?またトキムネが成長してたのが良かった。


■キャプテン・アース 第21話「キャプテンの条件」。何で良いヤツになってるんだよ・・・。
今回はアイちゃんの揺れるおっぱいが唯一の見所か。二兎を追う者は一兎をも得ずじゃないけど、アイちゃんは攻め切れず、レイトはもっと引っかき回すと思いきや、最後に実は家族思いのメチャクチャ好青年でしたという拍子抜けのオチ。全然面白くなくて見るのがちょっと苦痛になって来た。


ZoNE-iT(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新オープニングテーマ)(初回限定盤)ZoNE-iT(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新オープニングテーマ)(初回限定盤)
(2014/11/05)
KOTOKO

商品詳細を見る
■アルドノア・ゼロ 第8話「鳥を見た日 -Then and Now-」。急展開すなぁ。
カームは火星人はみな敵!許すまじ!だったのに、姫を目の当たりにした途端のあのデレデレな態度。起助は草葉の陰で泣いてるぞ!スレインは撃墜された後どうなったのかと思いきや、ヴァースに捕まって拷問されてた。電流ビリビリにムチでビシバシ。ご褒美では・・・ない。

クルーテオが厳しいのは姫への忠誠故。誠の騎士であったけど、ザーツバルムに殺されちゃったな。そいつに拾われたスレインは今後、数奇な運命を辿るのかね。また脱走するなんてのは、スレインの重要性からして難しそう。苦しむスレインと鳥を見て笑顔の姫の対比が印象的だったな。


■魔法科高校の劣等生 第20話「横浜騒乱編Ⅱ」。お兄さま、会長を落す
達也に耳元で「据え膳」なんて囁かれたら男でもヌれそうだな(笑)。で、会長は未経験者でしたか。日本ではコンピュータに悪さする人をハッカーというけど、このアニメではクラッカーと正しく捉えてて好感持てた。今回はおっぱい先生のアルバイトは無しか。

原付にターボは笑ったけど、コマ送りすると達也を尾行してた女生徒はあまりのスピードに泣いてたね(笑)。エリカとレオは、ヒゲのおっさんに大見え切った割にボコられたり銃を抜いた所も見抜けなかったり逃げられてた挙句に殺されたりと、詰めが甘い。おっさんを下に見過ぎた結果だな。


A/Z|aLIEzA/Z|aLIEz
(2014/09/10)
SawanoHiroyuki[nZk]

商品詳細を見る
※感想長めです。冒頭が重い展開だったけど、ハナの元気さOPの軽やかさに救われたわ。よさこいを見てたつもりがJCのコスプレを見ていた。凄く萌えた!サリーちゃんのてへぺろはちょっと年齢的にキツい・・・。下に何か履けとヤヤはいうけど、WUGやってた時はパンツもろ見せだったじゃないか。なるとヤヤのキュンキュン笑顔を見てたら、どんなお願いも聞いてあげたくなる。幾ら欲しいの?

生徒会長は凛とした人に見えるのに、メチャクチャちょろいわ(笑)。ま、タミの笑顔の前にノーとは言えんよなぁ。あと、サリーちゃんのよりJCのメアドが欲しいです・・・と言ったら、仕事クビになりそう。ヤヤのリボンをくんかくんかするハナに、ちょっと興奮した!

ヤヤとケンカして落ち込む2人を諭すタミって、中学生とは思えない器量の持ち主だね。ホントにJCか?歳サバ読んでないか?ヤヤとしては本気のバンドだったのに、他のメンバーは男が出来たから、記念オーディションだったからと言われたらショックだろうさ。

ヤヤは落ちたのを気にしてなるを避けたんじゃなくて、ハナと仲良くする様子を見て自分の居場所を取られたと思ったのかな。最後はちゃんと仲直り出来て良かった。女の子同士の友情ってのもいいもんだねぇ。屋上から愛の告白ではなく罵声を浴びせるとは思わなかったけど(笑)。最高の〆方なのに、予告でなるにナニ言わすんだ!よくやったハナ!


■金田一少年の事件簿R 第20話「剣持警部の殺人 File.2」
剣持の奥さんの中の人は復帰したのか。アニメで奥さんが映るのは初めてだっけ?犯人は弁護士だろうな。オッサンも出所した連中も犯人から外していいだろうね。被害者の遺族も刑事も、犯行動機はあるだけに犯人であった場合の意外性が無い。嫌み且つ冷静な顔がカモフラージュと考えれば残るのは弁護士。ようじょの写真もってたし。原作読んでないから当てずっぽうだけど。

花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)
(2014/08/27)
チーム・ハナヤマタ

商品詳細を見る
フィアナは姫といっても名ばかりで地位も名誉も金も無いが、下着が紫でおっぱいが巨乳なのは確かだな。精霊姫と絡んでクレアと因縁が深そう。ジェイミーとは正反対で色気のあるキャラとおっぱいだから面白いね。カミトとエッチな事をしろとか、「一人でするのが好きなの?」とか、おっぱいだけでなく発言も大胆だなぁ。

ヒロインと入浴はハーレム物のお約束だけど、2人にごしごし洗われちゃって、それなんていうソ○プランド?クレアの場合、洗うというより、まな板を擦り付けると言った方が正しいか(笑)。ジオとの戦いで精霊、コンダクターと言ってたのを聞くと、風のスティグマを思い出す・・・。

フィアナは精霊が使えないっぽい。彼女くらい巨乳なら、例え木偶だろうがマグロだろうが全然構いません!今回はタカビーなリンスレットの登場は無しか。クレアの胸は何故無いのか。全員巨乳では、貧乳至上主義者が寄り付かないだろ?


サイコパス新編集版 第8話。カガリの死に様に新カットは無しか。やっぱ美形キャラの酷い最期はファンの心情を察してNGなんですかねぇ。

精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]
(2014/10/08)
古川慎、木戸衣吹 他

商品詳細を見る
桃子の大切な物って短刀とお守りか。てっきり乙女のアレかと思ったのに!(笑)。桃子の素っ裸にボカしが無いからお尻がモロ見えだった。よーじょ時代の尻なんて見ても嬉しくないっす・・・。鬼姫にムチで折檻され艶鬼にも縛られて、褒美いっぱい貰ってた幻鬼が羨ましい。

鬼姫の裏切り行為がどう罰せられるかと思ったら、信念持ってやった事だからお咎め無し。邪鬼王は本当に悪党なのか分からないキャラだな。むしろ、晴明達の方が真の敵って感じ。そろそろ話進めて欲しい気がするけど、次回は温泉?


Ready Go!!-絶対無敵の天女隊-【DVD付初回限定盤】Ready Go!!-絶対無敵の天女隊-【DVD付初回限定盤】
(2014/08/20)
天女隊

商品詳細を見る
■アカメが斬る! 第6話「絶対正義を斬る」。サブタイトル未回収・・・。BSも修正有り。
絶対正義の人が一発屋じゃないのは察しが付いてたので、死ぬのはシェーレかマイカのどちらかと思ってたけど、ナイトレイド最初の死亡者はシェーレだったか。前回、タツミと打ち解けた感があったのは死亡フラグたったのかな。こんなドキドキする戦闘は1話以来だね。MXもBSもグロは修正掛かってて見えなかったけど、ニコニコ動画は無修正だったようで。←リンク先は一応閲覧注意。

見えなくても、シェーレがコロちゃんに食われて上半身と下半身サヨナラしてたのは分かった。最期だからこそ、グロは見せて欲しかったな。最後のシーンでは、シェーレの遺体は腕だけになってたのが無残・・・。ま、酷い遺体を晒すより綺麗さっぱりモグモグされた方がエグさは低いか?ライオンの姐さんはタツミに「いい男になったらモノにする」と言ってたけど、それまで生きてるんですかね。


■六畳間の侵略者!? 第6話「文化祭とカブトムシ!?」。カブトムシくんの運命はどっちだ!?
孝太郎が熱弁奮う中、部屋の隅っこで体育座りしてるゆりかに頬が緩んだ(笑)。前はいい感じで追い上げてたのに、今は断トツでビリなのか。ゆりかふぁいおー!またカブトムシ。孝太郎はてっきりヘラクレスの価値に驚いてたのかと思った。値段は1.5万~10万以上するらしい。早苗が孝太郎に憑いてるのをそこだけ見たら、イチャついてるカップルにしか見えないな(笑)

ゆりかは鼻垂れたりやさぐれたりタイツ着たりと、このキャラ見てるだけで楽しいわ。桜庭先輩も孝太郎も姫と騎士の関係者ってワケじゃなくて、単にチューリップが情景を重ねてるだけ?そのチューリップって追われてる身なのか。最後シリアスな雰囲気になったけど早苗の回もそうだったし、そんなに重たくはならないだろうな。


魔法少女シンドローム魔法少女シンドローム
(2014/08/13)
虹野ゆりか(大森日雅)、ハート■インベーダー 他

商品詳細を見る
■さばげぶっ! 第7話「しゅりょうぶ!/オトコってやつは/HENTAI」。狩猟解禁は二ヶ月後です。
害獣、猟師、免許等々の現状を解説するナレーション。まるでドキュメント番組みたいだった(笑)。さばげぶらしからぬクッソ真面目な話だから、録画するアニメをミスったと思った!狩猟免許を取得して感動的な流れに・・・と思いきや、酷いオチが付いた(笑)。猟友会も脚本家がそこに所属してるのも事実という気合の入りっぷりには笑うしかない。アニメを通じてハンター募集とは(笑)

Cパートでさばげぶ初のモザイク!解禁は別に要らないので円盤でもそのままでおねがしますっ。HENTAIの正体は銃で分かったけどモモカのママかい(笑)。ママ何者だろ。元ビッグなボスとかかね。ノルマのシャワーでママの裸体アリ。弁当無残。あれだけ動けばああなるわな。


■東京ESP 第6話「それぞれの少女、それぞれの思い」。
東京タワーのアンテナ曲がってたし、被害がスカイツリーだったらアニメが放送出来ずに暴動が起こってたな。非難する様子を見てたら東京マグニチュード8.0を思い出した・・・。ザク斬りの死体より、瓦礫の下敷きで死んでた遺体の方がエグい。

パンダ師匠はめそとワカメの校長を合わせたようなキャラだな(笑)。中盤の山?だったであろう教授との対峙は特に何もないまま終わった。コブシも言ってたけどリンカ達は負け展開が多い気がする。これから暫くは修行する話なのかね。1話が良すぎたせいか、2話以降の失速感は否めないよなぁ。


さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]
(2014/09/24)
大橋彩香、内山夕実 他

商品詳細を見る
■白銀の意思 アルジェヴォルン 第7話「陸繋島」。ジェイミーの喘ぎ声は無しか・・・。
提供の映像面白いね。前回はコシカワが超高速で走るのをひたすらループさせてたし(笑)。女性キャラの私服良いな。ジェイミーはちょっと子供ぽかったけど!割引券や多額のボーナスくれたりと、キベルネス社は福利厚生がしっかりしたブラック企業だな。

トキムネとジェイミーが結構打ち解けた感があるね。トキムネはアップデートしたいとか言ってたけど、それはつまり、DTを捨てて大人になるってことか(下衆の勘ぐり)。スパ組のエロボイスは十分使えるレベルだな。ジェイミーはどんな声で鳴くのか気になるわー。保養や観光の土地が一斉に休業なのは狙い過ぎかな。サバのサンドはあんま美味くなさそうだが・・・。

トキムネの姉の写真を撮ったのはサモンジで間違いなさそう。2人の関係が気になるね。姉は陸繋島絡みで死んだのか?今回はただの休暇と思ってたけど、ワンマンの人やトキムネ姉の話もあって、案外重要な話だったね。あと、秘宝館になぜ入らなかった?


■キャプテン・アース 第20話「サテライトジャック」。ハナはもう出て来た?
ハナは作戦終了までブルーメから出られないと思ってたけど、機動させるだけでよかったのか。アバンであっさり復帰して、間の話を見逃したかと思ったわ。アイちゃんは人間じゃないから分かるけど、レイトがコンタクトでIDを偽装したのは想定外ってことか?プールでは巨乳率が高かったな。若干一名、平均値を下げてる娘がいたけど。しかし、最終回も近いのに盛り上がらないなぁ。


Vivid Telepathy(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新エンディングテーマ)(初回限定盤)Vivid Telepathy(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新エンディングテーマ)(初回限定盤)
(2014/11/19)
玉置成実

商品詳細を見る
■アルドノア・ゼロ 第7話「邂逅の二人 -The Boys of Earth-」。あいつ、撃ち落としやがった・・・。
鞠戸は伊豆基地をホームグラウンドだ!と意気揚々としてたのに、即行でトラウマスィッチ・オンでヘタれて失神・・・。兄を失って同じく心に傷を持つであろう艦長がしっかりしてるだけに、何だかなという気がしてならないな。15年前の火星のロボが現存してたのは意外だったけど、それより姫が正体明かして戦艦を動かしたのには驚いたね。これはいろいろ荒れそうな予感。

伯爵は戦死。ロケットパンチに名前を付けて「子供」と言い放ったのは気持ち悪かった。イナホはスレインが用済みで敵と判断して撃ち落とすとか、下衆の極みだな。好感度下がったわ。スレインは好きになれそうなのに、嫌いじゃないけどイナホはまだ好きになれない。第7話ということで前半はもう折り返し。あと5話でどう後半に繋げる終わり方するかな。


■魔法科高校の劣等生 第19話「横浜騒乱編I」。お兄様を追い込む敵は出て来るの?
映像はブレブレなのに冷静に会話しながら走る刑事のやり取りが、妙に面白くて笑いだしそうになった。賢者の石や論文の講釈は無心で聞き流した。端から理解する気は無い。だって面倒だから!6日で論文仕上げろとか、達也じゃなければ無理ゲーだな。

達也に死角は無いと思ってただけに、まさか狙撃されるとはね。深雪のエプロンは可愛かったけど間違いが一つある。あえて言おう!ナゼ裸エプロンではないのかと!最後のエピソードだろうから、達也が本気で追い込まれる敵が出て来るといいな。


A/Z|aLIEz(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)A/Z|aLIEz(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2014/09/10)
SawanoHiroyuki[nZk]

商品詳細を見る
納豆を幸せそうにグチュグチュ混ぜるなるが可愛かった(笑)。娘の異変に女の陰あり!でも大丈夫だよパパさん。なるは、純粋同性交遊の中で彼女(妻)が出来で百合心で部活を楽しんでるだけだから。ヤヤのツンデレは第6話も安定してて、ニヤニヤで悶えそうだったわ。

おっとりおっぱいとか、金髪幼女とか、グサっとする物言いが好きだな。サリーちゃんは24歳なのか。ビールの飲み方が完全のオヤジだったし、何と言うか、見た目以上にふけt・・・。ハナの懇願の表情で完オチしてデパート出場を認めてくれると思ったんだけど、思いの外ガードが堅かったな。

ハナが部としての活動にこだわってるのは、部として出場すれば学校のみんなによさこいを知ってもらえるけど、個人としてだと4人の中だけで完結しちゃうからかな。ピアノバージョンのOPも凄く良かった。早くOPのCD発売してくれ!!ヤヤのオーディションは不合格だったようで。次回はシリアス必至かね。失意のどん底をケモナーなるに慰めてもらう話かな?


花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)
(2014/08/27)
チーム・ハナヤマタ

商品詳細を見る
カミトは昔は男の娘やってたのか(笑)。その時助けた女の子は立派な巨乳淑女に成長し、カミトを求めてやって来たワケね。大した行動力だな。しかし、他のヒロインは性格に問題があってチームが組めずにぼっち。5人中3人もツンデレがいれば反りも合わんだろうさ。エストは除いて、フィアナ以外は好意もあるけど力の為にカミトを欲してるんだろ?フィアナとカミトは幼少時代の件もあって一番因縁が深そうだし、もっともヒロインらしいヒロインて感じで好感もてますな。


精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]
(2014/10/08)
古川慎、木戸衣吹 他

商品詳細を見る
アイドルをプロデュースすれば大金が動く。皇天女様の中の人。起用理由に納得。大和絵の天女隊が18禁同人誌の表紙みたいだ(笑)。今回は露骨なCD販促回だったな。水着はエロかったね。乳首の膨らみは微妙なスージーさんもあって、これは実用レベル高いわー。鬼姫の「ウッフ~ン!」は中の人とのイメージのギャップが堪らなかった・・・。着メロ配信希望。

皇天女様は路銀確保の他、天女隊に本来の目的を自覚させる意図があったようだけど、後者は初めからその気だったし、余計な事しなければもっと欠片が集まってたんじゃ・・・。ようやく雉と合体か。桃子の大和絵はむしろ春画だろ(笑)。これでモノノフ達の自家発電が捗るな!


Ready Go!!-絶対無敵の天女隊-【DVD付初回限定盤】Ready Go!!-絶対無敵の天女隊-【DVD付初回限定盤】
(2014/08/20)
天女隊

商品詳細を見る
■アカメが斬る! 第5話「夢物語を斬る」。メガネは任務無しか。
タツミはもう一人じゃない。兄貴がいるじゃないか!シェーレはミカサみたいな雰囲気のキャラだな。ボスが厄介と言ってた氷の帝具使いがエスデスの足をprprしてたのは笑ったが、即行で殺されたな。こいつとの戦いではナイトレイドに死者が出そう・・・。しかし、エスデスの声優は久しぶりに声を聞いたわ。今回は特に山の無い話だから退屈だった。シェーレとのOJTは任務が無かったけど活躍は次回あるみたいだね。


■六畳間の侵略者!? 第5話「大切なお守り」。チューリップが格好良かった!
早苗のピンチに、ゆりか、奮い立つ!!・・・と思ったら、変身キャンセルされた上に捕獲されてた(笑)。孝太郎と話す場面でも縛られたままなのが面白かったな。孝太郎を優しく諭す桜庭先輩マジ天使!結婚してほしい。前から思ってたけど、面持ちが早苗と似てるのは気のせいか。

ゆりかの「ふぁいお~!」が見られて感無量って感じでした。今回はゆりかだけでなく全員にしっかりと活躍場面があったし、特にチューリップ姫が頼もしく見えたな。大家さんも普通に戦ってたけど何者なんだ?普通の人だよね?

中の人はアニメではしっかりしてるのに、二コ生ではいつも寝てばかりなのに(笑)。バトルは進撃っぽくて作画もよく動いてて、ゆりかのナイスサポートあって、感動的な〆方ですごく楽しかった。キリハのおっぱいのお仕置きはご褒美だろ。予告もエロかったな(笑)。早苗は守護霊なのか?


好感Win-Win無条件(初回限定盤)(DVD付)好感Win-Win無条件(初回限定盤)(DVD付)
(2014/07/30)
ハート■インベーダー

商品詳細を見る
■さばげぶっ! 第6話「生徒会長石動やよいの復讐!/呆れるほど仁義なき戦い」
さばげ部が問題を起こせば大金が動く。金を貰った者はそれで欲しいモノを買う。つまりこれは立派な経済活動というワケだ!生徒会長のコスプレにもの凄い昭和臭を感じる。美少女仮面ポ○トリン懐かし過ぎるわ(笑)。うららのドスの効いた声は、さすが中の人と言いたい!いい声だ。生徒会長は余命短そうな人だな。ナレーションのツッコミが的確で書くことない(笑)

Bパートは仁義なき戦い。たかが椅子に座る順番ごときで撃ち合いに発展とは、レベルの低い争いだな(笑)。銃撃戦は妄想と分かってるけど、結構派手で面白かった。金、暴力、理不尽!ホント、何でこんな問題作(褒め言葉)が少女漫画に掲載されてるのか不思議だよ(笑)。最後に会長の入浴シーンでお風呂ノルマ達成。水着回が無い!?まさか麻耶の水着が最後ってことはないよね?


■東京ESP 第5話「出会い、幻と少女」。リンカ達は助かるのか!?・・・第1話。
教授は濁したけど、彼の目的は金魚を野に放ってESP能力者を増やし、世の中を変えるという大義でテロを行う仲間をスカウトしてるってトコか。第1話の惨殺シーンは無修正だったのに、京太郎の首に矢が刺さったり刀から手のひらを抜き取るシーンはNG。

1話のグロは、視聴者にインパクトを与える為のサービスだったのかね。タンカーの件はどうなるか分からないけど、ここでは誰も退場しないし、教授達とも決着しない。京太郎はリンカを救う事が出来る。第1話でネタバレを見せられてるから、あまりハラハラドキドキ感は無いな。


■ひめゴト 第6話ローアングルいいですか?」
薄い本の美少女で自家発電したら実はそれは野郎だった。これは立派な騙し打ち(射ち)だろ。

さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]
(2014/09/24)
大橋彩香、内山夕実 他

商品詳細を見る
■白銀の意思 アルジェヴォルン 第6話「走れ、ジェイミー!」。コシカワの回避性能(笑)
ジェイミーが持ってる端末はモニタリングしか出来ないのか。第8小隊を囮にした別働隊にイラっとしたけど、サモンジの「親切」には気持ちがスカっとした(笑)。夜道は照らしてあげないと危ないもんね!ジェイミーが土壇場でヘタれたのは当然だな。軍人でもない一般企業の下っ端の新人に、戦局を左右する責任を取れといわれたらそりゃ弱気にもなるわ。

その迷いがコシカワを殺した・・・と思ったら怪我も無く生きてました!あの爆撃でどうやって助かったんだよ(笑)。ていうか、長距離砲のSEがメチャデカくてびっくりした(汗)。アルドノア・ゼロも面白いけど今はアルジェヴォルンの方が面白いな。キャラが人間らしいし、ジェイミーは着実に成長して、トキムネも少し角が取れた感じで好感持てた。で、ジェイミーの臨時ボーナスは幾ら?


■キャプテン・アース 第19話「今は微笑む君だから」。全部ハナ一人でいいんじゃないかな。
似非魔法少女が絶賛されてるのだから、本物の魔法少女も同等に評価されてもいいと思うのbyコスプレ魔法少女。ヤリパックは遂にヒトミちゃんに振られたか。ザマー!!!ヤッて無い時は九部の意識は戻ってる?うちだけかもしれないけど、モコのおっぱいを見た直後のシーンで、映像が少し乱れてた。ハナがブルーメに乗ったらダイチ以外は外に出せない。フレアエンジンインパクターは一発屋だったか。おっぱいがモロに見えてたけど乳首は無し。円盤で追加されるのかね。


白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2014/10/29)
逢坂良太、大西沙織 他

商品詳細を見る
■アルドノア・ゼロ 第6話「記憶の島 -Steel Step Suite-」。颯爽と搭乗→やっぱ駄目だぁ・・・。
前回の皇帝の翻意の早さには失望したな。本意は別にあって唆されてる「フリ」をしている・・・なんて事がないかと思ったけど、宣戦布告をしちゃったからそれは無さそう。姫の生存はもう意味が無くなったワケだけど、これからどうすんのかね。艦長が大尉に興味があったのは彼が兄の親友だったから。トラウマ抱えた大尉にとっちゃ厳しい真実だな。

それを乗り越えロボに乗って活躍するかと思いきや、コックピットの中でガクブルと震えてただけ。艦長の精神攻撃が効いてたかぁ。ここでスレインがヒーローらしく颯爽と登場。火星に恩があるとはいえ、執心の姫が地球で生きてて火星では反逆者。これからは地球人として戦うのかな?


■魔法科高校の劣等生 第18話「九校戦編XI」。お兄様の異名(笑)
おっぱい先生はパシリみたいな存在か。報酬は幾らだったのかね。九校戦編は盛り上がりは正直大した事ないけど、達也無双とテロ屋への激おこぶりが見られたのが大満足です。一条がクリムゾン・プリンスなら、達也はデーモン・ナイト。ちょっと笑ったけど納得の異名だ。しかし、達也の力は核ミサイル級とは恐れ入った。一条は足元にも及ばんか・・・。

一条と深雪はいいカップルになりそうだね。以前会った時は、達也を恋人と勘違いしたから動揺してたのか?一条が普通の高校生に見えて好感度上がった(笑)。達也を「兵器として作られた」というとまるで機械みたいだけど、純粋な人ではないのかね。深雪は妹だから結ばれるのは無理だけど、達也に見合うヒロインが見当たらないな。いっそのこと、十文字と結ばれれば両家は安泰。問題解決!


【Amazon.co.jp限定】   アルドノア・ゼロ 2(オリジナルデカ缶バッチver.2)(完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 アルドノア・ゼロ 2(オリジナルデカ缶バッチver.2)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/10/22)
不明

商品詳細を見る
※感想長めです。ヤヤはモテモテだけど、その身も心も全てなるのモノなんだよなぁ。部活申請書に名前を書かせようとするハナあざとい!でも、ハナになら騙されてもいいわ。今回はヤヤがよさこい部に入る話と思ってたのに、開始30秒も経たずに加入。サリーちゃんも顧問に就任。2人共ちょろ杉だろ(笑)。生徒会長は既に落ちてるっぽいし、5人目になるのは簡単そうだな。

ヤヤは落ちっぱなだけど、アニメが終わるまでに何回落ちるんだろうねぇ。寄り道でパフェとかお茶とか飲むと思ったら、ガッツリそば食ってるし(笑)。電車や街で大はしゃぎするハナ見てると、すごく元気出て来そうで癒される。タミは楽しそうだった。前回、なるから強烈なプロポーズされたからね。なるのポエムは聞いてて恥ずかしくなったわ。OPのつぶやいてみたはココに繋がるのか(笑)

まさるが他校のJCと深く関わってる話は、そこだけ見るとイケナイ事してるみたいだな(笑)。あと、熟女の作画頑張り過ぎ・・・。今回で部が正式の発足し、同じ中学生が頑張ってる姿を見ていっぱい刺激を受けて、いよいよなる達のよさこい部が始動したって感じで今後が楽しみだね。最後になるのポエムでみんな顔真っ赤なのが面白かった。今回もEDへの入り方が秀逸でした!


花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)
(2014/08/27)
チーム・ハナヤマタ

商品詳細を見る
久々のパンチラはクレアの1枚だけか・・・。もっとパンツを見せてくれ!闇堕ちしたヒロインを俺Tueee!で助けて胸キュンさせて落とし、共同作業で敵を倒す。今回で最終回でもいいくらいのノリだったな。ぬこも生きてて良かった。「狂乱」するとヤバいって聞くと別のアニメを思い出しそうなんだけど、全く思い出せない・・・。狂乱家族日記ではないんだけどな。

些細な事だけど、カミトがレスティアに身体を正面に向けた直後のシーンでは横を向いてた。カミトとクレアのキスから凄まじいラブコメの波動を感じた!エストと朝からしっぽり。他のヒロインとも激しい運動。最後のヒロインもようやく登場。胸デカそうだし、これは人気が出そうだな(笑)


TVアニメ 「 精霊使いの剣舞 」 エンディングテーマ 「 精霊剣舞祭 」TVアニメ 「 精霊使いの剣舞 」 エンディングテーマ 「 精霊剣舞祭 」
(2014/07/23)
にーそっくすす、木戸衣吹 他

商品詳細を見る
妖鬼は頭が切れ過ぎて自滅するタイプだな。こういう腹黒でネチっこいキャラは18禁のファンタジー物によく出て来くるね。前回が神回だったせいか、今回の真面目な話には軽く違和感覚えたわ(笑)。ちょい久々の世紀末バトル。心通じ合うのはいつものゲロ団子と思ったけど、普通にいい話だった。というか、最近はゲロしないね。エロは少なかったけど、まずまずの面白さでした。


Ready Go!!-絶対無敵の天女隊-【DVD付初回限定盤】Ready Go!!-絶対無敵の天女隊-【DVD付初回限定盤】
(2014/08/20)
天女隊

商品詳細を見る
■アカメが斬る! 第4話「帝具使いを斬る」。シリアスに乗り切れないな。
最近、タツミと兄貴が一緒に汗を流したりスキンシップしたり。と接近。これは2人にカップルフラグが立ったとみて間違いないな!1話の惨殺が衝撃的だったせいか、冒頭の首チョンパはグロいけど物足りなさを感じる。48ある帝具の内、行方不明の半数は登場しないのかな?

ナイトレイドはその内の6つを所有してるのか。ボスも当然持ってるだろうし、タツミもいずれ持つよね。ザンクはタツミが倒すのかと思ってたけど、さすがに帝具無し。暗殺経験未熟の身では無理か。このアニメは面白いと思うけど、どうもギャグが気になって気持ちが乗らない事もあって、原作に興味はあるけど今の所買おうとまでは思わないな。


■六畳間の侵略者!? 第4話「陰謀の海水浴!?」。ニコ生面白いからオススメ!
金の玉で旅行チケットゲットだぜ!個人的には家電の方が欲しいかな。売れば旅行よりいいお小遣いになりそうだし。ゆりかは海に行けないんじゃないかと思ったけど、ハブられなくて良かったな(笑)。ていうか、コスプレしてないとただのポンコツにしか見えん!旅行を宇宙船でとか、何か思ってたのと違う・・・。そこは、電車でキャッキャウフフだろ?旅館がボロボロなのはお約束だね。

このアニメは大小様々な乳があるから、誰か乳比べ表を作ってくれないかな?水着に温泉。ポロリは無かったがお尻はバッチリ見えた。円盤で乳首券発行は無さそうだけど、十分です。みんな重たいモノを背負ってるけど、ゆりかのが一番重い気がした。ルースの肉枕はカブトムシ以下か(笑)

最後に孝太郎と早苗の喧嘩で重苦しい空気になったけど、ギャグばかりじゃ飽きるしそういう話もあるよね。それはそうと、桜庭先輩は前回、ムッチリブルマを披露してくれたから、今回の水着にメチャクチャ機体してたのに無しってどういう事!?身体弱いから無理ってこと!?

蝶台風~バタフライタイフーン~蝶台風~バタフライタイフーン~
(2014/08/20)
クラノ=キリハ(田澤茉純)、ハート■インベーダー 他

商品詳細を見る
■さばげぶっ! 第5話「昇天!?しずかなるサバイバル/死にぞこないのツインテ/聖戦--天使と悪魔のラグナロク」
18にもなって一休さんに影響されちゃう美煌がちょっと可愛かった。座禅の修行をスパンキングプレイとか言われたら、もうそういう目でしか見られなくなるだろ(笑)。罰当たりと思ったら坊さんも大概だった。本堂に汚れ具合からして何となくオチは分かったせいか、微妙な話だったかな。

Bパートは下ネタ(臭い系)。こういうのって大抵はどっちをしっ放しなのか濁す事が多いけど、うららに付いたあだ名が「うんらら」。あ、そっちですか(笑)。100万円といえば、パパに貰うお小遣いより大金。天使と悪魔の銃撃戦はファンタジーぽくてよく動いてたから面白かった。でも、Aパート同様今ひとつな印象かな。もうちょい突きぬけて欲しかったかも。


■東京ESP 第4話「雨と指輪と少女と」。良い最終回だったな。
スベリオンもそうだったように、魔法より物理の方が強いと改めて証明されたな!乳首ありの全裸が見られるなんてラッキーだね。円盤では局部も解ちn禁されて爆売れ確定かな?よくメガネが落ちて割れる描写があるけど、今のレンズはあの程度の高さから落としても割れないだろ。

ミナミの変わり様は、1話でテロを扇動してたヤツにでも唆されたか?小節はリンカのオヤジに惚れちゃったかー。リンカは義理の母が出来て良かったな(笑)。ムラサキが母の記憶に触れて涙のEDがすごく泣けていい終わり方してたのに、最後に余計なオチが付いちゃったな。ちょっと残念。


さばげぶっ!(7)さばげぶっ!(7)
(2014/08/08)
松本ひで吉

商品詳細を見る
スマホから前日の感想をいじったら消えてた・・・。確かに保存したのに・・・。


■白銀の意思 アルジェヴォルン 第5話「奇襲」。微笑ましい夫婦コント。
ムカつく男に文句言おうと後を付けたら、聞きたくも無い身内のディープな話をされて困った困った。トキムネの姉の死はアルジェヴォルン開発してたりして。もしくは、サモンジがトキムネに拘るのも関係してる?トキムネは超兵器のアルジェヴォルンを手に入れ、サモンジから作戦無視容認の言質を取ったことが復讐の後押しをしたのかね。

ジェイミーの恫喝は正論なんだけど、それを逆ギレで返すのは無いわ。ここに来てジェイミーがちょっと落ち着きを見せてトキムネを理解しようとしてたな。やや暴走癖のある主人公の手綱を握るには、両者の性格がバランス取れてるのかも。しかし、ジェイミーの真顔で「違います」は笑ったね。重要な作戦前に何なやってんだよ(笑)。次回はジェイミーが前線に出るようで、激戦必至か?


■キャプテン・アース 第18話「荒野の猛襲」。ストップ!性欲!
知事とハナの仲良し見てたら、先の展開で嫌な事がありそうで怖いな。ハナは作戦後に「母親」の元に無事帰って来れるといいけど。突然、親しげに話しかけてきたり手を握ってきたりした博士がショタ好きの変態にみえた。テッペイだけでなくダイチも貞操の危機かと思ったわ。

九部パックはヤリちん過ぎてヒトミちゃんにフラれたとか。ちょっとは下半身の暴走を抑えろ(笑)。これはヒトミちゃんに闇ナベフラグですかね。アースエンジンの攻撃がウィングゼロのローリングバスターライフルぽかったな。ハナが捕まりそうな気がするけど、そんな展開になったら奪回やら歯車装置や方舟派との決着など、尺が足らなくなりそう。


白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2014/10/29)
逢坂良太、大西沙織 他

商品詳細を見る
最近の癒しにOPとハナの声。そして六畳間のゆりかの声が加わりました!タミお姉ちゃんの美人ぶりになる、落ちたか。・・・ヤヤという妻が居ながら・・・。しかし、タミはスケジュールでガッチガチの生活してるんだな。息が詰まりそうだ。ピアノレッスンへ送るシーンでタミが落ちると思ったんだけどね。14歳でパパにゾッコンLOVEなのは、仲良しというか「ガチの愛」を感じてちょっと引いた(汗)

タミのパンツは白レースにリボンという報告。いつにも増して積極的なハナの説得。今度こそタミが落ちたと確信したんだけどなぁ。ファザコンが邪魔しちゃったか。父親は一見良い親に思えるけど親バカぽく感じたな。橋の上でタミの背中を押すとなるが言った時には、場所を考えろと思った(笑)

終わりの方まで重苦しい空気が流れたけど、最後はタミがなるのプロポーズを受け入れてハッピーエンド。ヤヤがその場に居たら卒倒してたろうな(笑)。でも、凄く良い終わり方でEDへの流れも完璧だったね。タミが正式によさこい部に入って、4人目はヤヤ?文句無しの4話でした!


ハナヤマタ よさこいLIVE! カラフル文化祭BOXハナヤマタ よさこいLIVE! カラフル文化祭BOX
(2014/11/13)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
しんがりは私が!いや俺が!いいえ私が!どうぞどうぞみたいな(笑)。ぬこは死んだか。それっぽい走馬灯が流れちゃったちゃったからなぁ。やられ方からして復活はないか。クレアが失意のどん底にある一方、カミトは全裸な貧乳ニーソのエストと朝からしっぽりしていた。シーツの膨らみの意味を知るキャロル。男は朝になるとブレードが元気になるからね。

そんなこんなで朝っぱらからラブコメってる頃、クレアは闇堕ちしていた・・・。まだ3話なのにこの空気の重たさ(汗)。メインヒロインのクレアは弱いし闇堕ちするし、同じ貧乳で可愛い子が出て来るしで、存在感が薄くないか?まだ最後のヒロインも登場してないし。レスティアの中の人はこのアニメでは巨乳キャラじゃないんだね。


精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]
(2014/10/08)
古川慎、木戸衣吹 他

商品詳細を見る