fc2ブログ
アニメ、ゲーム、フィギュア、コミックなど興味ある分野の感想を、自由気ままにつづるブログです-since 2007/9/1-
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ゴールデンタイム 第21話「アイル・ビー・・バック」。手のひら返しは夢か現実か・・・。
冒頭から空気が重いっ!おま研の出禁はぶっちゃけ万里の責任だけど、回りがそれを知ったとしても記憶喪失を責めるワケにもいかないから歯がゆい。そんな万里を甲斐甲斐しく受け止める香子が天使のように見えたけど・・・。

千波の怒りは大方の予想通り、光央を思っての事。八つ当たりは最低だけど、千波の怒りが分かるからクズとは思わないな。苦悩を吐露する万里への二次元くんのおちゃらけが、ちょっと心地よかった。おバカ風に見えてちゃんと話聞いてくれる友達は大切にしたいね。

最後の香子の天国から地獄の対応が唐突すぎて現実感無かったな。あれが本当なら、態度を変えるにしては無理があるし、いくら計画の内にしても「初めて」はあげないだろ。夢オチか?今回は、記憶喪失に理解が無いと共感し辛い話だったかなと思う。


■生徒会役員共* 第10話
ツンデレと生徒会長属性は捨てても貧乳属性は残そう。巨乳の子が決して持てないとても貴重な属性なんだよ!出島さんのア○ルのヌチャって音がリアル過ぎるわ(笑)。タカトシのキノコはえのきサイズなの?素人童貞もNGだろ。それって要は「プロ」で「卒業」しちゃったって事だし、プロのご利用は18禁だろうし。ま、タカトシはバレないようご利用なさったってことかな。

ラーメンの写真はえらくリアルな作画だったけど、どう見てもモデルが居そうだな(笑)。イクっ!かき回さないで!おしっこ。童貞。そして、兜合わせ。今回のエロはピー音が少なくて、BPOに睨まれないかヒヤヒヤものだった(笑)


生徒会役員共* 4【初回生産限定版】 [Blu-ray]生徒会役員共* 4【初回生産限定版】 [Blu-ray]
(2014/05/14)
浅沼晋太郎、日笠陽子 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト