fc2ブログ
アニメ、ゲーム、フィギュア、コミックなど興味ある分野の感想を、自由気ままにつづるブログです-since 2007/9/1-
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■バディ・コンプレックス 第9話「カップリングシステム」。マルガレタさん、生きてて良かった・・・。
博士は酔ってるか(男に)発情してるかと思ったらグラサンか。エルヴィラさんのオシメ姿を取り替えた人なんだね。大人の彼女が装着する姿を想像して(笑)。レーネさんもオシメ時代があったのかな?

ゾギリアにもカップリングシステム搭載機が配備されそうだし、システムの秘密がまた明らかになったけど、残り3話でどうまとめるかな。青葉達はまだ基地に着いてないしね。失敗続きのマルガレタさんに最後通告・・・。ピッチリスーツがエロかった。博士は実験の新たな段階を見て死ねたのは本望かね。尺の都合だろうけど、1話で退場は惜しい。

マルガレタさんの2度目の断末魔には、不謹慎だが萌えた。死ななくて良かったが、命を救ったアフルリードに惚れたら尚面白かったんだけどねぇ。下ろした髪も似合ってた。愛の力で青葉とディオの「持続時間」も増えたし、これで一層長く繋がっていられるネ!


■中二病でも恋がしたい!戀 第8話「偽りの…精霊聖母(モリサマー)」。精霊と天使の愛の勝利!
偽サマーは本物より清楚で可愛いなと思った事は、即行で撤回させて頂きマス。偽サマーは可愛い顔してキツイ毒を吐くし、中の人のおっとり演技も凄く好きだなぁ。サーニャとのガチ百合は、下手なそれよりよっぽど興奮するよ。真のモリサマ覚醒のシーンは面白すぎて顔が歪んだ(笑)。敗れた偽サマが可哀そうだったな。いいキャラなのにこれでお仕舞いなのはもったいない。


バディ・コンプレックス 2 (限定版) [Blu-ray]バディ・コンプレックス 2 (限定版) [Blu-ray]
(2014/04/25)
松岡禎丞、内山昂輝 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト