fc2ブログ
アニメ、ゲーム、フィギュア、コミックなど興味ある分野の感想を、自由気ままにつづるブログです-since 2007/9/1-
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


みんな、すかした顔で銃をぶっ放して敵を殺す。笑顔の下に時折見せる冷徹な顔。相手をどう出し抜くかどう殺すかの駆け引き。イカれまくった連中を見てるとホント楽しくてワクワクしてくるね。本来、今回は重たい話なんだろうけど、笑いながら見られるからスカッとする。こういうの大好きです。銃とか戦闘機の知識は無いけどそんなの関係無し楽しめますな。眼帯さんはおっぱい要員か(笑)

今回、個人的に面白かったことといえば、ミルドの中の人の「イカれた演技」かな。アニメや吹き替えでは「大人の女性」が多い中でのあの演技ですから。あと、新聞に原作の紹介記事があったんですが、明日発売の最新の第11巻で完結だそうで。アニメも原作に合わせた終わり方をするのかな。

ヨルムンガンド 11 (サンデーGXコミックス)ヨルムンガンド 11 (サンデーGXコミックス)
(2012/04/19)
高橋 慶太郎

商品詳細を見る
スポンサーサイト