FC2ブログ
アニメ、ゲーム、フィギュア、コミックなど興味ある分野の感想を、自由気ままにつづるブログです-since 2007/9/1-
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


イチカは夢で見た地球の風景を求めて旅する途中、宇宙船が事故にあって海人と衝突してしまったのね。海人はイチカがそばに居ないとダメな程の怪我なの?また傷が開きかけてたしさ。海人とイチカの問題は、七海の超解釈でパパッと解決!スケスケのネグリジェで朝を起こしてくれる巨乳な先輩と同居か。海人は爆発しろ!

しかし、美桜は何で全裸なんだ!?一応下着くらいは身に着けようと言いたいが、オープンな子で大変よろしいです(笑)。檸檬が脚本に構想20年というのが、本気なのかウソなのか分かりにくいから困るわ。お茶に何か盛るような怪しさ全開なトコは苺そっくりだ。まさか親族じゃないよな(汗)

柑菜の海人へ寝言を聞いてた哲郎を見ると、もしかして柑菜に気があるのかな。哲郎のつぶやきを聞いてた美桜のアンニュイな表情も気になるところ。恋愛模様は複雑になりそうな予感で今から楽しみですわ。最後、何かイチカに言いたげな海人の口を指で制止したのがちょっとエロチックで良かったな。MXで再放送におねてぃは、第13話をTVで流すのか否かがすごく気になるなぁ。

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/03/23)
戸松遥、島崎信長 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト