FC2ブログ
アニメ、ゲーム、フィギュア、コミックなど興味ある分野の感想を、自由気ままにつづるブログです-since 2007/9/1-
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■探偵オペラ ミルキーホームズ 第2幕 第1話「野菜の果て」。砂塵の果て、ではない。
1期が面白かったので2期も当然見ました。超堕落しきったホームズ達の堪えんダメっぷりに笑いがサイコーでした!1期の第1話の雄姿はドコにすっ飛んだんだ?一揆で暴走するシーンの作画はいい意味でヤバかったね(笑)。おバカ要素やトゥエンティのキモさ、アンリエットのおっぱいも増量されてて、次回以降も楽しみです。

■ミルキーベイベー 第1話「いぬをしのびてさくらさく」
これは厳しい船出になりそうなアニメの予感。まだ第1話だけど、そのつかみの第1話はクスッと笑うのも難しいシュールさ。笑いの波がどこにあったのか分からなかった。あぎり役の人はセイクリッドセブンでも出てたけど、最近メインキャラでちょくちょく名前を見かけるようになったような気がする。視聴継続は・・・無理かな?
スポンサーサイト



冒頭から詞のお風呂でポロリとは、変態ギアはフルスロットルですな!まぁ夢オチだったけど(笑)。純一の心眼にかかれば服を着てても脱がすことが可能とは、変態スキルが上がってるね。ストーリーはアニメオリジナルだけど、内容的には前作の続きですか。ヒロインとの関係を補完する意味でも2期はありがたいね。

生徒会長選挙で詞のライバル、黒沢さんが登場。詞の絶対的優位かと思ったら裏工作でいきなり劣勢。しかしそこはなんのその!我らが変態紳士は、詞のスカートがめくれたことで神案を閃きましたぞ!ポスターの写真撮影で、変態紳士が本領発揮。もうただの変態じゃないか(笑)

純一の案が効いて、黒沢さんとほぼ同率の勝負に。ヤローの支持はたった10人でザマー。焦る黒沢さんは純一に告白して詞を揺さぶる作戦に。黒沢さんの重圧ならぬ乳圧に負けそうな純一に、追い打ちのキス!・・・は、唇くっついたシーンが無かったら未遂?でも、いくら勝つ為とはいえ、キスまでするかね。黒沢さんが演技か本気か分からんなぁ。次回、後編。予告でブラック詞が降臨!

そういえば、詞の中の人にお子さんが生まれたそうで。おめでとうございます!

TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soulTVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
(2012/02/01)
azusa

商品詳細を見る