貧乏神が!(終了)

ここでは、「貧乏神が!(終了)」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


清楚な紅葉の方がいく分マシとおっしゃる市子さん・・・、それはない!!車の上でバトったり八そう飛びしたり無茶すんなー。というか、トラックの荷台に乗ったら国家権力が逮捕しに来ちゃうゾ!今回で桃央の中の人の変態演技が見納めなのが残念。ラジオでも実に生き生きとした変態ぶりを発揮してたのに終わっちゃったし。

クマガイは必死になってたのは、紅葉がクリーンなままだと人間の姿をした人形になってしまうから。紅葉の身体は人間界で活動する為の器、依り代でしたと。どこかで聞いたような設定だね。最終的には、紅葉に汚れが戻って市子と非乳VS怪乳をやってオシマイ。最後にしっかり落したのでひと安心。最後までマジメで終わりやしないかちょっとヒヤヒヤしてました。

EDで諏訪野の様子が見られたのは良かったわ。あと、撫子が最後に本編に登場!タレント声優にはあまり良い印象はもってないけど、神田さんは1年スクールに通っていたせいか演技上手かったし、特徴のある声でもあるので、機会があれば別アニメでも声を聞いてみたいですね。

2期をやる?やるなら本編でチラっと出た新キャラの活躍がみたいですが、どうせやるやる詐欺だろ(笑)。にゃんこい!の2期はいつやるんですか??

貧乏神が! 13 (ジャンプコミックス)貧乏神が! 13 (ジャンプコミックス)
(2012/07/04)
助野 嘉昭

商品詳細を見る
紅葉とクマガイは、ソープでウォッシュされたら汚れが落ちたが、同時に番組の汚れも落ちちゃってどーすんだ?って話。久々に嵐丸の女装も見られたけど、やっぱオカマにしか見えない(笑)。デ○ノートシーンはこれまでのパロディでは一番長いネタだったけど、まんますぎて本家に文句言われないか?まぁ面白かったからいいか。

紅葉の暴走が無いと見てるコッチも張り合いが無くなるんだが、立場逆転みたいな話はいいと思う。元に戻すには単純に汚せばいいなんて、分かりやすい方法だな。次回は元に戻っていつものドタバタで締めるのかね。撫子の本編再登場にも期待しましょうか。

貧乏神が! 2 (初回限定版) [Blu-ray]貧乏神が! 2 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/10/26)
花澤香菜、内山夕実 他

商品詳細を見る
おっぱいの詩は、おっぱいに対するストレートな想いが実によく表現された秀作だと思うよ!紅葉がというか、まさかTVでソ○プをやるとは思わなかった(笑)。ピー音入ったけど中の人もソー○って言ったんかな。市子がおっぱいだけでなく身体も結構ムッチリしててエロ杉っす・・・。

生乳モミモミ5千円?喜んで払うよ!野郎共のモザイクがナニ気に酷かったなぁ。ボーボーなアレに見えてしまった。市子の裸を見てしまった恵太のガ○ダムが大地に立ったか(笑)。身も心も洗われた紅葉。最終回も近くなって寂しくなるなー。

貧乏神が! 2 (初回限定版) [Blu-ray]貧乏神が! 2 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/10/26)
花澤香菜、内山夕実 他

商品詳細を見る
今回はシリアスな話なかと思ったけど、オチとしては、市子に幸福について自戒させるのが目的でしたと。そんなイイ話もヤツが全て台無しにしてしまった感は否めないかと。だって、そいつは、ウンコなんだぜ!ナゼにウンコ!?「汚物は消毒だ!」と言ってしまいそうな立派なウンコ(笑)

ウンコはばっちぃけど、市子と撫子の中の人に「ウンコ」と言わしめた功績は称えてやりたい。市子とタマちゃんのピンチを救ったのも紅葉ではなくウンコ。しかも、Y・A・K・E・K・U・S・O!ウンコが火に当てられたらカサカサになっちゃうんじゃない?

折角のタマちゃん招き猫化の盛り上がりも、ウンコが全て持って行っちゃったよ。締めは紅葉とウンコ(伊吹)の、ちょっと良いシーンで終わったけど、全てはウンコだよな・・・。

貧乏神が! 神界大戦inキャラクターブック (ジャンプコミックス)貧乏神が! 神界大戦inキャラクターブック (ジャンプコミックス)
(2012/09/04)
助野 嘉昭

商品詳細を見る
市子と紅葉の対決は唐突だったね。王子は撫子の兄貴だったか。どうりでキャラが「クサイ」はずだ。スゲーショットしたり分身したり血の流れる「バトル」だったりと、テニヌの王子様ばりのアクションだったね。テニスなんてオマケですよ!Aパートはパロディが多くて笑えるには笑えたけど、肝心のストーリーがそれに負けてしまってペラッペラだった気が・・・。

黒百合は面白いキャラだったけど1回限りのゲストでした。もったいない。そして、市子生産の産業廃棄物は「天にも昇る」味だったかー。今回は、撫子が本編で初セリフ!撫子といえば、中の人がゲスト回のラジオを聴いたんですが、アニメに関して「ガチ」な人だと分かって面白かったです。龍胆役の人は、キャラ同様落ち着きが無かった(笑)

貧乏神が! 2 (初回限定版) [Blu-ray]貧乏神が! 2 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/10/26)
花澤香菜、内山夕実 他

商品詳細を見る