謎の彼女X(終了)

ここでは、「謎の彼女X(終了)」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


寝てる陽子姉ちゃんを後ろからおそi、抱きしめたい!明は実姉のヨダレにドキッとしちゃだめだろ(笑)。24歳の垂れ流すヨダレはかなりドキドキしますね、もちろん性的な意味で!彼氏が居たなんて信じたくなかったけど、既に疎遠と聞いて一安心。陽子姉ちゃんは、目の前の子が弟の彼女と知らずに話すもんだか卜部が照れてるし。

椿家は母が死んだのは分かってたけど、てっきり親父も他界したもんだと思ってた。アイキャッチの卜部は超ド級の可愛さだね。しかも可愛いだけでなく、明の亡き母の為、ちゃんと着込んで花を買って料理をお供えするなんてすごくいい子だ。でも、クロスカウンターならぬクロスヨダレ舐めには笑ったけど。亡き母は天国で卒倒してるんじゃないかな(笑)

墓参りのシーンが、2人の行く末を暗示してたように思えた。何があっても2人は離れることはないだろうから、多分ずっと一緒に居るんじゃないかと。個人的には最終話は大満足でした!原作が気になるアニメはさんかれあ、ヨルムンガンド、謎の彼女Xの3つですが、「買いたい!」と思ったのはこのアニメだけかな。もう明日にでも原作買ってきますよ。アニメも2期を絶対やって下さい!

謎の彼女X 1(期間限定版)(Blu-ray Disc)謎の彼女X 1(期間限定版)(Blu-ray Disc)
(2012/07/04)
吉谷彩子、入野自由 他

商品詳細を見る
青春真っ只中の男子が、女子の素っ裸を見ちゃった上にお触り厳禁では下半身が爆発しちゃうよ?卜部の裸の写真を撮っていた丘。お巡りさんこの子です!と通報しないから、写真のコピーを下さい。当方には諭吉さんを投入する用意がある!お巡りさんコイツです。あ。

明のことでハサミが鈍ったようで、お詫びに卜部から明を抱きしめるご褒美。デレる卜部を見てるとニヤニヤが止まらない(笑)。明だけでなく自分もエッチだと自覚して、彼氏を思ってヨダレを枕に垂らす位だし、もうキスまで解禁してもいいんじゃないかと思うけどね。餅つき卜部の分身が、ダ○チワイフに見えた←重傷・・・。

諏訪野さんていい子だ。傷の手当てをして何気ない腕組みもしてくれるんだから。卜部のジト目は嫉妬の証かな。明の抱きつきも嫌がらずむしろ嬉しそうな卜部。どんどん「角」が取れていって可愛くなっていきますなぁ。すごくいい感じになりつつある2人だけど、ここで悲報次回で最終回

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)
(2006/08/23)
植芝 理一

商品詳細を見る
アイキャッチの女装した明にドキムネ☆★メイド丘さんマジ天使!が見た明と早川さんの密会。卜部は何をするのかと思いきや、明を目隠ししてのオールヌードで利き酒ならぬ利きヨダレ(笑)。黒いシルエットの裸が余計にエロく見えるわ。第1話と第11話を収録した円盤の売り上げは期待出来そうだ(笑)。お尻とか横乳が丸見えのシーンがあったりして、中々のオカz回でした!

ラッキースケベで目隠しが外れて、卜部と早川さんの素っ裸を見てしまい2人のダブルビンタで昇天。これはザマァと言うしかないな!明に迫った早川さんの真意が分かったことで、少しは暴落した評判が挽回できるか?今回は、明の優柔不断を卜部に戒めさせられた話でしたね。最後の卜部の満面の笑顔が別人過ぎて萌えた(笑)

DVD付き 謎の彼女X(9)限定版DVD付き 謎の彼女X(9)限定版
(2012/08/23)
植芝 理一

商品詳細を見る
早川さんという女の子を誤解してたよ。今まで大人しくて純粋な子だと思ってたけど、本性はとても計算高く且つ強欲な人だったと。もうね、可愛いを通り越して、正直怖いです(汗)。自分をずっと好きだった明に袖にされた所で、早川さんのダークサイドがコンニチワ。

早川さんと卜部のシーンは、見ててすごくヒヤヒヤした・・・。欲しいモノは絶対に手に入れる執念深さにもあるようで、その為に元彼のDVを自作自演するなんて普通じゃない。しかも文化祭当日は、明の思いを利用して中学時代の格好で現れるなんて、実にあざとい!風雲急を告げる決戦の舞台、星ノ瞳女学院。ドロドロは勘弁して欲しいな。

謎の彼女X 1(Blu-ray Disc)謎の彼女X 1(Blu-ray Disc)
(2012/06/27)
吉谷彩子、入野自由 他

商品詳細を見る
卜部は全裸でご就寝ですか。丘が卜部の髪の寝癖を直したら、アイドル美少女が誕生しちゃったよ!っていう第9話。卜部は顔は可愛いけど髪型で損してたから、ツインテールには正直ドキ萌えした(笑)。卜部は明に髪をメチャクチャにされて気持ち良かったとか。卜部の属性は絶対にMだな。髪であれだけ感じるなら、前回の耳舐めは絶頂レベルか?

ツインテ卜部の写真は300円で闇売買。卜部似の百夏は3000円。卜部だったら諭吉さn・・・。写真集見せて「どれ!?」と聞いた時は、てっきり「どの写真でヌいた?」と聞いたのかと思った(笑)。結局、明も卜部も独占欲が強い上に互いにラヴラヴで爆発しろ!というオチにニヤり。次回、早川さん再び。最終回に向けてまとめに入るかな。

DVD付き 謎の彼女X(9)限定版DVD付き 謎の彼女X(9)限定版
(2012/08/23)
植芝 理一

商品詳細を見る