アマガミSS+plus

ここでは、「アマガミSS+plus」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


感動の最・終・回!美也は純一に無い乳を突っ込まれてたけど、1年生組の中の人達ってスゴイぼりゅーみーだよね。前回ははるかの入浴、今回は紗江のおっぱいに子供のテロップ。担当者は狙ってるだろ(笑)。中多紗江のリーサルウェポンの前に、貧乳組死亡(笑)。おっぱいは大きければイイってもんじゃない。小さかろうが無かろうが需要はあるよ!

世の中にはいろんな「カン」があるけど、梨穂子の魚に老廃物を食べさせるのは「魚カン」になるのかな。逢が入ったラーメン風呂。当然、「ダシ」の入浴後のお湯は提供されるんですよね?幾らですか?若返りの湯では先生の涙ぐるましい努力が・・・。先生、手遅れです・・・。

ヒロインたちが風呂でキャッキャウフフをしてた頃、純一と梅ちゃんはオカズ鑑賞会!2人ってことは、まさかデュエット!?美也の土産で風呂に入った純一は、モノの見事に煩悩が洗われ神々しいオーラを放っていた(笑)。ああまで抜けきってしまっては、アマガミの映像化不可能かもしれないね。エロの功労者にあの仕打ちは酷い(笑)

アマガミSS+ plus 7 橘 美也 (Blu-ray) [Blu-ray]アマガミSS+ plus 7 橘 美也 (Blu-ray) [Blu-ray]
(2012/10/03)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る
こたつにて、足技ではるかをイカせた純一。先輩、顔が大分高揚してたけど、どこを攻めたの?森島家は子だくさんな理由が判明。あんなスケスケのネグリジェで迫られたら、ハッスルしまくり子供も多いワケだ(笑)。しかし、ラブラブカップルが一つ屋根の下で一夜を過ごすってのに、キスすら無しなのはどーゆうこと!?入浴シーンで、ウザいロゴの満面の笑顔が狙いすぎだろ。

はるかのイギリス留学が誤解なのはすぐに察しが付いたけど、響もセクシーさんもそうと分かってて純一を煽るんだからお人が悪い。卒業式の贈る言葉で盛大な愛の告白からのプロポーズには、もう恥ずかしさと歯がゆさで画面を見てられなかった(笑)。今回は視聴者の心が折れましたわ。

衆人環視の中、あれだけラブラブチュッチュ出来る2人の愛のパワーに脱帽です。29で独身オトコ無しの先生は堪らなかったろうな(笑)。突然の出来ごとに結婚式の後のお楽しみは・・・無しか。この後に、1期のエピローグが続くんだろうね。次回は、オマケエピソードの美也編。

アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】
(2012/09/05)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る
アニメオリジナルキャラのジェシカのミドルネームが「セクシー」で、はるかは「ラブリー」。純一にミドルネームを入れるとしたら、アブノーマルのAか変態のHで決まりだな。教室での結婚式ごっこは新婚初夜もしっかりしてもらいたかった。どうやって子供は出来るんですか(棒)

響の「お帰りんりん!」にはAパートのMAXニヤニヤを頂きました!今回は響の中の人の心が折れたんじゃないだろうか(笑)。一連の演習はニヤニヤと木端恥ずかしさで見てられなかった(笑)。ジェシカの積極的さには純一もタジタジのようで。さんぴーフラグをちょっと期待しました。

ジェシカの言葉に焦った純一は、はるかを羞恥小屋に連れ込み変態行為に及ぶ!・・・のを期待したんだけどね。敷き詰めたワラもあったし、ここは思い切って押し倒すシチュでしょ。はるかの「私は橘君のモノだから」のセリフ。こんなことを言われたらイチコロですわ。「あなたの彼女」ではなく「あなたのモノ」って、ある意味オトコを立ててる言い方に聞こえるし。

次回は、はるかの足コキと純一がひと皮むける話ですか!?期待は高まる(笑)

アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】
(2012/09/05)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る
「教官っ」を萌えボイスで言われると、中田さんの方にときめいちゃうから自重して(笑)。自立した彼女に構ってもらえず落ち込む純一は、紗江の密着ドキュメンタリーを撮ることを決意。ドコにナニを密着するかと期待したけど、何普通にビデオ撮ってるんだ!?保健室でやっと変態プレイかと最大の期待をしたのに、「ラメ~っ!」の一言か。本家ほどの色気じゃないな(笑)

途中、予算うんぬんで問題があったけど、紗江は自ら撮影されるのを志願し解決。撮られることでデキる女、イケる女になったんだね!輝日東モビルスーツの全体が映ったのは初めてかな?紗江は、純一と暫くしてない事セッkキスをおねだり。これで終わりかとちょっと残念の思ってたらキマシタ!8年後で孕ませEND!!

原作にもあるエンディングだけど、原作だと紗江が一人目を妊娠しただけで、2人目を身ごもったという部分は無いんですよね。2人とも頑張ったな!トータルで見ればナレーションに助けられた部分が多々あったし、変態要素も少なかったけど、アニメは原作よりいい終わり方をしたと思う。次回は大トリの森嶋先輩。前半なのに早くもはるかが妊娠か(笑)

アマガミSS+ plus (5)中多紗江 【Blu-ray】アマガミSS+ plus (5)中多紗江 【Blu-ray】
(2012/08/01)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る
Wナカタの前後編。神ナレーション再び!お帰りなさい、ナカタ・・・譲二さん(笑)。紗江と付き合いだしたことで周りからやっかみを受ける純一。ちっちゃくてふかふかで巨乳で大人しくて金持ちが彼女だなんて、妬まれて当然だな。美也から紗江がお見合いをすると聞かされ、純一はにゃんにゃんビデオを携えいざ出陣!

お見合いは犬同士のでしたというオチで拍子抜けするほどあっさり解決。変態ビデオは使わないのか。紗江から「結婚」という言葉が出たけど、後編の後日談では原作にある孕ませENDを期待したいです(内容は文字反転)。

紗江が文化祭の実行いいんちょに選ばれて困っている所で純一の出番。ナレーションの「きょうか~ん!」に萌えた(笑)。2期の紗江編もナレーションがあってこその盛り上がりだったので、それがイマイチだった今回を挽回できるのか、次回の変態紳士に期待。

アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】
(2012/04/04)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る