侵略!?イカ娘。(終了)

ここでは、「侵略!?イカ娘。(終了)」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■訓練しなイカ!?
海の家を侵略しに来たイカ娘!千鶴が警察を呼ぶなんておかしいなと思ったら、侵略に備えての訓練でしたと。居海の家は最強のセキュリティが居る限り安泰だから、訓練必要ないよな(笑)。千鶴の威圧はちびっ子すらビビらせるモノなのか・・・。みんながゾンビ化してイカ娘を襲うのは怖すぎるわ(笑)。イカ娘VS海の家ゾンビ軍団、近日公開予定。

■祭りじゃなイカ!?
ゲームのデータをめぐってイカ娘と栄子と大ゲンカ。RPGのデータを消されちゃ栄子が怒るのも仕方ないよなぁ。四六時中険悪なムードの2人を見かねて、千鶴は店を早じまいにしてみんなで神社のお祭りへ。イカ娘も浴衣着て触手を結うと、普通の女の子に見えて可愛いね。にしても、お祭りで人生の虚しさを悟るとは達観しすぎだ(笑)

いつの間にか雨が降って来て、下駄が脱げて浴衣も汚れ、一人ぼっちになってしまったイカ娘・・・。口では気にしてない素振りだった栄子も、イカ娘を心配して焦る中、タコ娘が現れて2人は無事に再会!このシーンは思わず泣けてきそうだったよ。タコ娘の出番は意外だったけど、カニミソ娘の出番は無かったのが残念(笑)

Cパート。仲直りしたハズだったイカ娘と栄子はまたケンカしてるし(笑)。仲がよろしくて何よりなラストシーンでした。しかし終わっちゃったのがすごく寂しいです。これはもう絶対に3期をやるべきでしょ!!2期はサブキャラが沢山出てきて賑やかだったし、1期に増して笑いとかギャグが素晴らしい内容でした。はがないも良かったけど、やっぱりイカ娘は今期で一番面白かったかな。

INVADER(初回生産限定盤)(DVD付)INVADER(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/01/11)
イカ娘(金元寿子)

商品詳細を見る
■催眠術じゃなイカ!?
飼い主がアフォだと犬も苦労するよね。空気を読めるアレックスは出来た犬だよ。栄子はカラスでカ~っ!渚はサルでウキ~っ!千鶴はネコでニャ~・・・人には向き不向きな仕草ってあると思います。イカ娘の催眠術が成功したのは拾った5円玉が3バカの発明品だったから。つか、お金作っちゃダメでしょ(汗)。イカ娘への千鶴の催眠術だけど、人はそれを「脅迫」という。

■組まなイカ!?
南風のオッサンと3バカが手を組み4バカの誕生。シンディを加えれば5バカで戦隊物が作れるね!発明品の新イカ娘が気持ち悪い上にムカつくほど口が悪い(笑)。さらに、オリジナルよりも侵略者っぽくて力もある。3期はこいつが主人公でガチの侵略をお願いしま・・せん。操作はスマホなのに予備電源が自転車かよ!4バカの戦いは続く。

■ふたりきりじゃなイカ!?
釣銭を2千円札で渡すのは迷惑というよりレアじゃない?イカ娘は、千鶴と2人きりで過ごす時間に緊張を強いられてオドオド・・・。実際、2人きりになると間がもたない知り合いっているしな。誤解が解けて仲が深まったイカ娘と千鶴。千鶴の「人間らしさ」と笑ったイカ娘は闇のドアに消えて行き、その後姿を見た者は居ない・・・。次回で最終回なのがさびしいね。

イカ娘 1stアルバム (初回生産限定盤)(DVD付)イカ娘 1stアルバム (初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/01/11)
イカ娘(金元寿子)

商品詳細を見る
■焼かなイカ!?
焼き肉。それは、食うか食われるかのサバイバル。肉ばっか食ってないで野菜も食え!「焼き肉は牛に決まってるじゃなイカ」とイカ娘。味をしめたぜーたくな侵略者め(笑)。しかし、鍋みたく、栄子のような食べ方にうるさい人とは一緒に食べたくないな。適当でいいんだよああいうのは。肉争奪戦に付いていけないタケルは一枚も食べられずKYな3人。肉はみんなで育てようぜ!

■護らなイカ!?
ナンパ対策に護身術を習いたい鮎美。それよかメリケンサック装備で万事おkでは?千鶴は、悟郎を肉眼では見えない高速技でダウン!女の子でも簡単な技らしいけど、人間レベルの技でお願いします。訓練の甲斐があって鮎見も立派な超人に。千鶴の半殺し練習相手にされた悟郎は入院か(笑)。教訓:愛とは痛みに耐える事。

■寒くなイカ!?
異常気象で40度超えの倉鎌市。3バカの発明品により局地的に雪を降らせることに成功。イカ娘が防寒服を着ると普通の子みたで可愛いね。あまりにも豪雪にイカ娘がヘヴン状態に(笑)。イカの冷凍保存はシャレにならないよ。結局真夏に戻ったけど、代わりに沖縄が異常気象で大雪。世界遺産がヤバいだろ(笑

A,B,C Dynamite girl!A,B,C Dynamite girl!
(2011/12/21)
長月早苗(伊藤かな恵)

商品詳細を見る
■おままごとしなイカ!?
突然、よーじょに手をつかまれ「旦那になって」と言われたイカ娘。栄子と3人でままごとしてると、悪女・早苗や天使・清美が通りかかり、愛憎渦巻く泥沼劇場が開幕!って、栄子はタンクトップの下に何も身に着けてないのか。早苗が家に押しかけ、清美は未婚の母になり、正妻の栄子とイカ男の4角関係に発展!こんな家庭イヤ過ぎるわ(笑)。子供の妄想力恐るべし・・・。

■予定じゃなイカ!?
千鶴と栄子からバッグと手帳を貰ったイカ娘。予定に縛られて身動きが出来ないって、現代サラリーマンかっ(笑)。バッグに隠れたイカ娘を見て、エ○パー伊藤を思い浮かべたのは自分だけはないハズ!しかし、まさかの早苗の巨乳が見られるとは思わなかったな。早苗も現役JKなんだよなぁ。色気ないけど。

■遊園地に行かなイカ!?
閉園間近の遊園地に遊びに来たイカ娘たち。ネズミーランドがそうだからって夜11時まで開園するって、対抗するトコ間違ってるから!10時間耐久コーヒーカップ。何が悲しくて遊園地でトラウマ作らなきゃいけないんだよ(笑)。涙と花火が飾る中、閉園。そして数日後。思い出の詰まった遊園地は、大人の遊園地としてリニューアル。ラブホじゃなかっただけマシか(笑

【プライズ】 NEW 全5種 完全コンプリート 【侵略!イカ娘】 ミニイカ娘フィギュアゲソ!【プライズ】 NEW 全5種 完全コンプリート 【侵略!イカ娘】 ミニイカ娘フィギュアゲソ!
()
不明

商品詳細を見る
■留守番しなイカ!?
イカ娘が留守番をしてると本物の空き巣が侵入し、接待でおもてなし(笑)。相沢家の親のことって、原作でも一切触れてないよね。隙を見て逃げ出そうとした空き巣だけど、イカたちが家に戻ると警察に逮捕されてて被害ゼロ。これも早苗がこっそり相沢家に仕掛けた盗撮カメラのお陰だネ!・・・おまわりさん、もう一人逮捕をお願いします。

■断たなイカ!?
三バカの罠に引っ掛かったイカ娘。エビで宇宙人を釣る。これがマサチューセッツの英知とは、大学が泣いてるよ?イカ娘はエビ断ちを決意!エビ断ちの禁断症状でゲッソりするイカ娘を見てると、1期の第1話で、イカスミを限界まで搾り取られてたのを思い出すなぁ。エビを嫌々食べるという話は、まんじゅう怖いみたいだね。

■熱中症じゃなイカ!?
熱中症で倒れたイカ娘。つか、色気ある女医だな(笑)。熱中症といえば、程度は軽かったんですが病院でお世話になったことがあります(汗)。早苗も倒れて担ぎ込まれ、イカ娘最大のピンチ!かと思いきや、早苗は一切手を出さず。抱きつきもキスも盗撮も何もかも。獲物は新鮮な頃を狙うのがベスト。プロ(変態)から学ぶ狩猟の心得を学んだCパートでした。

侵略!イカ娘 イメージソングアルバム I LOVE IKA侵略!イカ娘 イメージソングアルバム I LOVE IKA
(2011/12/07)
TVサントラ、アツミサオリ 他

商品詳細を見る