インフィニット・ストラトス<IS>(終了)

ここでは、「インフィニット・ストラトス<IS>(終了)」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■IS (インフィニット・ストラトス) #11「ゲット・レディ」
一夏を乗せて上空まで昇るのに、「普段なら、女の上に男が乗るのは私のプライドが許さない」と箒さん。ま、普通は女性が上に乗るモノですからネ!新型ISを得て浮かれちゃうのは仕方がないよ。だって、ずっと不遇のファーストだったんですから・・・。

戦闘中、密漁船のイレギュラーにより一夏が箒をかばって戦闘不能で意識不明。初めての箒の見せ場は、すごく重たい展開なんですけど(汗)。この試練をどう乗り越えるのかと思えば、リンの叱責で箒のヤル気を復活させ、嫁5人が力を合わせて、箒も完全復活!最終回目前だけあって、盛り上がりますなぁ。

次回最終回なんですが、感想が書けません!ネットとTVを光回線でNTTに申し込んだら、地震の影響で工事がかなり滞ってるらしく関東地方も例外無し。また工事の日程が全く決められず、開通に1、2カ月は掛るかもと言われました。せめて、STAR DRIVERは大分遅れても書きたいんだけど・・・。旅行などで数日ネットをしなかったのは何度かあったけど、1か月以上もネット断ちなんて想像出来ないorz

■放浪息子 第10話「10+11」
内容がリアル過ぎて見てて胃が痛くなりそうだった(汗)。あのくらいの年代って、誰かがちょっと「おかしなこと」をすると、途端にハブりやイジメの対象になっちゃうからねぇ。安那と修一は恋人同士だと思ってたのに、修一は彼氏という認識じゃ無かったのが可哀そうだ。散々酷いことがあったけど、ラストで姉と背比べをするシーンを見てちょっとホッとしたような気分。
一夏の部屋に呼ばれたセシリア。少女から「女」へとなる階段を昇るのか?!そして、勝負下着を身に着けいざ初めてを捨てる覚悟で部屋に行ってみれば、その前で嫁4人が集結。一夏を貰うには、千冬を攻略しないことにはどーにもなりませんな(笑)。一夏の体は嫁5人相手に週休2日。姉を含めれば週休1日。大変だ。箒のぶっ飛びネーチャンがやって来て、箒専用ISをデリバリー。

ついに箒が本妻の座を奪い返す新兵器がご到着!しかし、BDの宣伝テロップでもドイツのおバカっぷりは健在(笑)。無人ISの暴走ですが、このアニメの「本来の敵」って何だっけ?伝説の白騎士はミサイル2000個を相手に無双。千冬は強いなぁ。バストは88。山田先生はプラス10はありそう。箒、EDでトップに返り咲き!次回のサブタイトル「ゲット・レディ」。Get 「Ready」or「Lady」?


それにしても、地震、凄かった・・・。電車を降りて自宅に向かって立橋を歩いてたら、突然の大揺れ。グワングワン揺れるものだからホント怖かった(汗)。被害といえば、DVDがちょっとと、ミニイカ娘が倒れてるだけで済みました。
■IS (インフィニット・ストラトス) #9「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
一夏は朝からラウラと48手のプレイですか。ノーパンの股に腕を挟まれ、それってどんなお風呂プレイ?彼女の誤った日本への知識は、腹心の影響でしたと。しかもコテコテのアニオタと来たもんだ。ドイツ、終わってるな(笑)。一夏とシャルのラブラブお買いものデートを尾行する3人の姑。当の2人は更衣室で情事に!「シャルは何がしたいんだ!?」と一夏。ナニがしたいんじゃないんですか。

最近は、箒とリン同様、すっかり陰キャラが板についてきたセシリアは、一夏に構ってもらうため体を武器に迫る!喘ぎ声自重(笑)。お尻も塗ったなら、全部脱いで跡が変にならないようにしないとね。ラウラは包帯で緊縛プレイ。千冬姉は、ほぼ半ケツ、前もギリでコカンを隠してる魅惑のビキニで弟を悩殺。一夏のモテっぷりに、世の男子は拳を強く握ったという。

そして、覚えていて欲しい。かつて、ファースト幼馴染と呼ばれた美少女が居た事を。箒は冒頭と終わりにちょこっとしか出番ナシ。最終回も近づいてきて、ついに彼女にも活躍のチャンスが来るのかー?!(棒
■IS (インフィニット・ストラトス) #8「ファインド・アウト・マイ・マインド」
箒さん、前座お疲れさまでーす。前回のシリアスな過去判明も、一夏VSラウラの雌雄決定戦の前ではこれっぽっちも関係してこなかったゼ!オチ担当も乙です。一夏とシャルルの見事な夫婦プレイでラウラを追い詰めるも、ISの暴走でピンチ。でも、目覚めたオトコ・一夏の気合の一撃で撃破&救出、そして嫁化(笑)。まぁ、嫁になったのは一夏だけど。

シャルルと裸の付き合いで深まる絆と、背中に当たる柔らかな感触(笑)。そのシャルルが女子として再編入し、ますます熾烈となるオンナの戦い。ラウラが誰も成し得なかった一夏とのキス。学園の風紀は大丈夫か?!そして、この死闘の真の勝利者は一体誰なんだー(棒)。一夏と付き合える権利。今に結婚、コヅクリ、愛人の権利とか出て来そう。爆発してくれ、一夏。
■IS (インフィニット・ストラトス) #7「ブルー・デイズ / レッド・スイッチ」
夜の日仏戦。一夏は戦利品(白パンツ)をゲット&シャルルの桃源郷も見てしまい、きっと目の保養になったんだろうな!シャルルからは、申告すればパンツをゲット出来るかのような発言も飛び出すなど、この件で小1時間ほど一夏を問い詰めたい今日この頃。シャルルが女性だとバレたら、他の嫁たちから陰湿なイジメをされないか心配だ(笑)。今回は、ドイツの嫁が、チートISでじゃじゃ馬っぷりを見せつけて大暴れ!箒の過去の一部が明らかになったけど、次回のトーナメントで活躍はあるのかな。メインは一夏Xラウラぽいし、やっぱ、箒は前座になってしまうのかねぇ・・・。


船で旅。アゴでこき使われる主人公。今週のフラクタルは、ちょっと亡念ザムドっぽかった。本編の感想は、熟女にパンツをひん剥かれるフンドシ主人公しか思い浮かばん(笑)