みつどもえ増量中(終了)

ここでは、「みつどもえ増量中(終了)」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■Aパート。
今回は1期のBD/DVD7巻に収録されているオマケを放送。OPが妙に懐かしい(笑)。ひとはのおっぱいほっぺは、童貞の矢部っちには刺激が強すぎたようで興奮しまくり。ほっぺに出来たニキビを乳首に見立てて興奮するのは無理があり過ぎだって。ひとはのチクビを校内の男子が狙う!矢部っちは転んだ拍子にひとはのパンツにダイブし、脱げて露わになったケツにはデッカいニキビが!Wおっぱいに群がるおっぱいゾンビ共。チクビを吸うって、中身は膿で、しかもヤローのケツ・・・。

■Bパート。
杉崎邸に呼ばれたいつものメンツ。部屋にある乗馬マシン。してその正体は杉崎ママでした!この変態メスブタ!みつばが誰得、ママ得の大開脚を披露しデジカメで写真を撮る杉崎ママ。おまわりさん、ここに児ポ所有者が居ますよ!ルームランナーを破壊した後知った事実に、みつばはパイ食いまくりでデブまっしぐら。

■Cパート。
ひとはのロケットチクビにふたば興奮。再び、ひとはのおっぱいほっぺが巻き起こす騒動。携帯の振動でほっぺをダイエットとか、1期でみつばがやってたね。矢部っちが動くおっぱいの謎を解き明かそうと奮闘するも、誤ってふたばのリアルおっぱいを触ってしまい、おっぱいマイスター涙。触るのは平気でも、触られるのはNGなのか。

■Dパート。
みつばは小顔ローラーのCMに夢中。顔よりまずデブい腹だろ?ラジコンカーが脂たっぷりの脂肪を巻き取る(笑)。杉崎がバランスボールをプレゼント。そのボールは、すったもんだの末に木端微塵。あれって体重80~100キロまでは耐えられるらしいけど、割れたってことはみつばの体重って・・・。

■Eパート。
久々の勘違いネタ。回転寿司で金の皿を注文しまくるみつばに、一庶民として何だか拳を握りたい気持ちになってしまいました。回転寿司しか知らないのと、回転寿司知らないのとでは、圧倒的に前者が分が悪い(笑)。寿司ん者の杉崎を連れて、丸井家は回転寿司屋へ!初回転寿司の味に、銀座で肥えた杉崎の舌はショック。セレブ様の口には不味かったようで。回転寿司はな、庶民には贅沢なんだよ!


2期は1期より面白かったです。見るだけなら楽しいけど、短い話がたくさん放送するから感想を書く側としては結構面倒臭かった(汗)。2期は尺合わせの特別編を除けば全8話。1クールより4、5話少ないのはいろいろな大人の事情なんだろうけど、それが1期の不振を受けての全8話なら、たぶん3期は無いと思う。せいぜい原作のオマケDVDがいいところだろうね。2期がバカ売れならあるいは?

みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/03/23)
高垣彩陽、明坂聡美 他

商品詳細を見る
■アバン。
一瞬、ふたばの胸が見えてるかと思って焦った(笑)。ガチピンクのサイン会当日、ひとはは38度の熱を出してへばる。そういえばひとはって、風邪引くと毒が抜けるんだっけ。会場に着くと、大きなお友達の中に矢部っち発見!とっさに机の下に隠れて盗撮魔を通報して、矢部っちと遂にガチ友に。後楽園サイン会でひとはと握手。って、ネタが古すぎか(笑)。矢部っちとひとはの世代を超えたガチ談義。いいね、こういうシーン。

■Aパート。
体育祭。1組の挑発を受け、3組もチームワークの良さを見せつけようと奮起!3組はな、バトンが破壊されるほど強い絆で結ばれてるんだゼ。松岡さんの持ってた徐霊グッズを見て、天空戦記シュラトを思い出した(笑)。リレーで千葉は、各選手の変態属性を巧みに操作し1位を獲得!三十路はよく頑張ったよ。で、メスブタの写真なんて誰得?

■Bパート。
秋。焼き芋の季節。屁の季節。杉崎ママで17歳ネタをやるとは思わなかった(笑)。もちろん心の中でしっかり突っ込ませて頂きましたよ!みつばの屁は環境を破壊しそうな臭いと推察。そして今度は、海江田先生が芋を買いに来て、オヤジは見事にビンゴ!三十路は微妙なお年頃なのです(笑)。それはそうと、そろそろ杉崎ママの中の人の子供が親の歳を越えるんじゃ・・・。おっと、誰かドアの外に来たようだ。

■Cパート。
買い物帰りの丸井家。矢部っちのナレーションで語られる4人の昔。可愛い三つ子にイケメンなお父様。君は今、刻の涙を見る。時間の流れは時として残酷だ(笑)。かつてのご近所さんは、オヤジの変貌はともかく、三つ子のスルーされるほど変わったのか?最後は昔みたく手を取り足を取り仲睦まじく帰宅する親子。綺麗にまとめたね、ホントに。提供画面では警察に敬礼されてるし(笑)。よくまとまったと思う。面白かったです。次回にもう1回あるので、まとめなんかは次週で。

ラジオ聴いたけど、山本さんと三瓶さんが一緒に喋ると声の聴き分けが難しい(笑

みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/03/23)
高垣彩陽、明坂聡美 他

商品詳細を見る
■Aパート。
クリスマス。むつばの変態サンタがやってきたヨ!弟の為にサンタを呼ぶとは、杉崎はいいおねーちゃんじゃないか。弟にことごとく正体を見破られ、ついに佐藤が投入!彼はトランクスか。今はまっきっきブリーフは流行らないのかね。真打の千葉サンタの紫パンティ、ガン見しちまったじゃないかよ!良い絶対領域しやがって・・・。杉崎へは、脱ぎたてフレッシュ!千葉パンティをプレゼント。メリ~クリスマ~ス!

■Bパート。
ひとはに何とかして好かれたい宮下はアレコレ考え、ブルマを見せつけて気を引く作戦を決行。男子がブルマ見ても冷ややかな視線なんだが(笑)。ま、宮下じゃ萌えないよなぁ。矢部のコカンに秘密があると思いつく宮下。矢部っちは果物じゃないさくらんぼを大切に隠してると思うよ!騒がしい教室の中では、矢部っちの机が落ち着く場所だったひとは。

■Cパート。
風邪が流行る学校。ストーカーズにとって佐藤のおしっこはある意味「聖水」なんだろうな。風邪でダウンの矢部っちに代わり、海江田先生(29)独身、処女?が授業を教えに。つか、三十路を校庭50週もさせんなよ。三十路は体力無いんだよ!行き遅れた三十路の背景に全米が涙(笑)。そして、頑張って50週走り切った三十路は、佐藤を美味しく頂きました!相手は子供。スタドラのミドリ先生よりヤバいよ。結論:三十路はヨイ!

■Dパート。
暑い夏。快晴。あの暑さの中で平然としていられるひとはって・・・。暑くても汗かかない人っているよね。みつばは汗ダッラ~~~。ネッチョリ汗でエアコンのリモコンがショート。夏の神器を操るリモコンを破壊するとは、最悪なことをしてくれたな。オヤジとふたば、ひとはが家に帰ると、電話台、テーブルを破壊したみつばはオヤジの説教でドカーン!

■Eパート。
プール掃除をすることになったみつばたち。掃除をしないでカーリング遊びをしだし、ここに男子チームVSメスチームのプリンを掛けた戦いが勃発!人を石に見立て、重い方が有利ってことでメスチームはみつばが石役。ですよねー。しかし、石が重すぎて後から続く石が前に出られず。正に、動かざるごと山の如し!脂肪あり過ぎなんだよ。ひとはの捨て身のアタックでみつばが動き、辺りには佐藤とひとはの死体とみつばのリバース汁が散乱。きたね!

次回で本編は最後ですが、再来週に特別編が放送されますよ!ホントに。

みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/03/23)
高垣彩陽、明坂聡美 他

商品詳細を見る
■Aパート。
大晦日。ミカンで食あたりをした三つ子は腹がスクランブル!みつばはトレイに籠り、ふたばが近所で処理。腹に破裂したらエンガチョな爆弾を抱えたままのひとはは、みつばと共に果てようと死に物狂い(笑)。トイレの窓に引っかかったみつばは、ひとはに助けられるも、2人はトイレに閉じ込められハッピーニューイヤ!大丈夫、人は数日はトイレで生きていけるさ(実話)

■Bパート。
2月13日。世の男子が憂う日の前日。オヤジは、冷蔵庫でお手製チョコを発見し渡される相手に激しい嫉妬を抱き、相手を見つける為に学校へGo!ふたばが佐藤を好きと知り複雑な心境のオヤジだったけど、佐藤=オヤジと相通じるものがあるから好きだったと分かり、抱き合う親子。そして、オヤジに向けられるあまたの拳銃(笑)。チクビはチョコ食っていいのか?

■Cパート。
食事前のあいさつ「いただき❤マーキング!」。佐藤の上履きはそんなに臭いのか。相当に垂らされたんだろうな・・・。佐藤ママはクラス会でストーカー被害を訴え、それに杉崎ママが反論。あんたは猿ぐつわでもハメてなさい。千葉ママは息子の必殺技開発を見守り、オヤジが登場、何気に犬山ママ、吉岡ママとパパは公然わいせつプレイで盛り上がり、緒方のシスコン兄貴もやって来て・・・。この構図、混ぜるな危険

■Dパート。
冬。雪。千葉のまき散らしたオシッコSnowを知らずに手に取り、丸めて投げつけるみつばの暴挙(笑)。先ずは杉崎が死亡し、佐藤の尿が混じっていると騙され雪を身に受けたストーカーズも犠牲となりみつば無双だったけど、おっぱい雪像を破壊されたふたばの一撃がみつばを捉え、みつば沈黙。というか当たったら死ぬわ!(笑)。触らぬおっぱいに祟り無し。

■Eパート。
1話で1年4カ月も経過しましたよっと。実はアニメ第2期は8話の予定だったけど、1話オマケ放送があるんですよ!4月1日。

みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/03/23)
高垣彩陽、明坂聡美 他

商品詳細を見る
■Aパート。
好きな子の名前を消しゴムに書いて使い切れば両想いになれる。そんな話にマジになる佐藤専属ストカーズ。一つ使い切る毎に、息。ストロー。髪の毛。触れる等の特典が満載!こういうのが将来社会の53となるという警鐘をなさしてるワケだね!途中、伊藤の抜け駆けもあったけど、緒方の気持ち悪い洞察力で看破。2人の間に芽生えるライヴァル心。良い場面だね。直後、伊藤の腹黒さが発覚。オトコを巡っての友情はあり得るのだろうか?!・・・知ったこっちゃないけどなー。

■Bパート。
授業参観で憂鬱な気分のみつばと杉崎と、それを楽しみにする杉崎ママ。「6年3組は変な子ばかり」って、あんたに言われてもねぇ。待ちきれない杉崎ママは教室に侵入!不審者は室内を這い歩き、みつばの椅子にされ大満足。メスブタがメスブタを尻に敷く図(笑)。子供が、自分以外の変態な子供に目が行ってること悲しんでることに気づいた変態な母親。抱き合う2人。芽生える強い家族のキズナ。家族っていいね。ただしこの親子を除く。

■Cパート。
バレンタイン。佐藤はふたばのパンツの中から出てきたチョコをムシャコラ。決して、食フン家ではない。杉崎のチョコ、1個500円ですか。少ない小遣いで1日をやり繰りする一部のサラリーマンを敵に回したな。金持ち爆発しろ!

■Dパート。
バレンタインのお返しに、杉崎にクッキーをサプライズで渡そうと計画し、杉崎に黙っておこうとしたことで、杉崎は疎外感からイジケテしまい・・・。いろんな誤解からゴタゴタしたけど、結局は仲直り。みつどもえにあるまじき感動話だなと思ったら、杉崎と松岡さんがアーーッな関係になってしまい、感動もしっかり落ちてメデタシメデタシ。杉ニャンぺろぺろ

■Eパート。
身体測定。ヘヴィー級チャンピオンのみつばはどんより気分。体重42.5kgで防衛に成功(笑)。ちょっと調べてみたらオーバー体重らしいよ。みつばが初防衛してた頃、教室の男子は3組美少女ランキングで、黙ってればみんな可愛いと議論。3組は変態女子が粒ぞろいだからね!みつばが体重チャンプで2度、3度と防衛に成功。みつばの脂肪遊戯は最強です。そして、イケメンshine!

■Fパート。
宮なんとかさんの高身長に憧れるひとは。「何を食べて生きてるの?」と聞きたかった所を、「何で生きてるの?」と言ってしまい、宮なんとかさん激しくショック!ニホンゴムズカシイネ。

みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/03/23)
高垣彩陽、明坂聡美 他

商品詳細を見る
