荒川アンダーザブリッジX2(終了)

ここでは、「荒川アンダーザブリッジX2(終了)」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


死闘に決着!勝者、マリア。シスターもメタルでギアなソリッド的な神の声を聞いたのに、最凶の女帝には勝てず。CQCで倒せれば苦労はないな。魔の女の願いは、羊の為に服を作って欲しいというもの。オトコ共はれっつ!犬チクショーとなって羊を柵の中の追い込めですか。これは腹黒い願いなんかじゃない。見方を変えればワンワンプレイが出来て最高じゃないか!

マリアはシスターの言うように善人じゃないけど、荒川での生活がきっと楽しいんだろうな。そして、ニノの願いは「みんなとずっといっしょにいること。」。ニノとリク。2人と仲間たちの荒川での日々はこれからもずっと続く・・・。最後は綺麗にまとめすぎた感もあるけど、良い終わり方だったと思うよ。荒川FMも今回で最終回です。荒川FM

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]
(2011/01/12)
リク:神谷浩史、ニノ:坂本真綾 他

商品詳細を見る
王様ゲームかぁ。子供頃はやったりしてたね。ま、命はヤラなかったけど。誰か一人に言うことを聞かせるならマリアを選びたいけど、翌日はきっと、天に昇っちゃうのはMUSTなんだろうな・・・。ビリーの格好良さになんか分からないけど涙が出て来た(笑)。P子、Win!で地獄門がオーープン!キャラ紹介は面白かったよ。ゲーム化しないですかね。ジャンルは、モータルコンバット系で。シスターVSマリアは最終回に持ち越しですか。やっぱ金星には行かないんだろうな。



■ガンプラ30周年特別番組 ガンプラビルダーズ ガンプラ作ろう!! Part.3
パート3も面白かったです。15分3話じゃ物足りないほど楽しめました。ボリス・シャウワーの馬で移動も笑えるのに、手下のマイスターズはダッシュで馬に続く様がこれまた笑えるわ。決着はつかなかったけど、それは大して重要じゃないと思う。要はガンプラが戦うのを見て楽しめればいいワケだし。これを見て、ホコリ被ってるPGのストライクガンダムを掃除しますかね。

■スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター #12「シャドウミラー」
2クールで全てをまとめないといけないのは分かるけど、今回は特に詰め込んだ話だったね。オマケにスリサズたちも登場で、ワケワカメ戦争が更に混迷を深めてますな。ラミアは死んでません。次回復活して組織と完全に袂を分かちます。今回はゼオラのパンツと女性キャラの服の上からでも自己主張あるチクビを堪能しました。

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]
(2011/01/12)
リク:神谷浩史、ニノ:坂本真綾 他

商品詳細を見る
日本の夏、アマゾネスの夏。口は災いの元とは言いますが、星はそれを体現してくれたワケだ。合掌・・・。星に肘で小突かれて「あっ」と少女の声を出すアマゾネスを、一瞬たりとも可愛いと思ってしまった(笑)。アマゾネスちゃんマジ天使・・・。

星がアイスの当たりを引いてしまったが故に、世紀末のカップル誕生!この場合の当たるは、食あたりと同じ意味でいいかな。アマゾネスはすっぴんだと顔も性格もお世辞抜きに可愛いの、ナゼああなったのかは原作で描かれてるんですかね。まあ気になったからといって原作は買わないですが。

金星行きのロケットを管理してるって、もしかして本当に最終回で金星に行くの?!

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]
(2011/01/12)
リク:神谷浩史、ニノ:坂本真綾 他

商品詳細を見る
OP(笑)。高井は毛が少ない分、シスターより体重が軽そうだから金星に連れてってあげれば?イチゴでダイエットは聞いたことないね。一時期バナナダイエットなんてモノが流行ってたけど、最近その提唱者をTVで見たけど全然痩せてなかったよ。むしろ顔も体も丸々してたし。ま、美味しく痩せようなって、結果はそんなもんだろうね。

Bパートの筋肉バトルは面白くて笑ったけどさ、正直ヤリ過ぎでしょ。笑った反面、少し引いたわ・・・。

荒川アンダーザブリッジ 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ オリジナル・サウンドトラック ~AUB39~荒川アンダーザブリッジ 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ オリジナル・サウンドトラック ~AUB39~
(2010/12/22)
TVサントラ

商品詳細を見る
意味不明に盛り上がるシロと島崎だけど、シロには妻子が居て、且つ、6年も放ったらかしにされて尚、甲斐甲斐しく夫の身を気遣うシロの妻。しかも夫宛ての手紙だってのに自分のことを愚妻とか、夫を立てる文筆も完璧です・・・。今でもラブラブなシロ夫婦をよそに、シロの言葉に有頂天な島崎って報われない女性だよね。シロが妻帯者と知った時の反動は凄そうだ(汗)

そしてBパートは日本のわびさびについて。日本のわびさびは石積にアリ。うん、主にあなたの知らない世界限定でね。

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]
(2011/01/12)
リク:神谷浩史、ニノ:坂本真綾 他

商品詳細を見る