生徒会役員共(終了)

ここでは、「生徒会役員共(終了)」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


※感想長め。
■Aパート。
分からないことは直ぐに確認するのは当たり前。だけど、相手がシャンパンばりに盛大に絶頂を迎えてる場合もあるから、確認するのも一苦労だよね。アリアの場合、絶頂に達すると体に電気が流れるらしいよ。やっとロボット研究会(生徒会非公認)と轟さんキタ!と思ったら、声がメチャクチャ棒だった(汗)

部室にあるコケシを只のコケシと思うなよ!彼女は常にローターを前に装着するほど電動棒や電動モーターが大好きです。一方アリアは、ア○ルセ○クスをしたらお尻から子供が生まれるとも思ってた、とても可愛らしい子でした。横島先生の妹の子供は6歳の男の子。お子さんの貞操がピンチですよ!カエデはオトコが苦手だからキノコも苦手。なるほどね。赤い帽子のヒゲオッサンのキノコみたいにパワーアップしたら余計口に入らないじゃん。

スズがアリアの携帯電話にお茶をこぼしてしまい大変なことに。でもアナリストの携帯は、電動オモチャ機能を楽しむ為に防水使用だったのだ!だから挿れても大丈夫!轟さんは前だけど、アリアが入れるのは主に後ろです。どちらも防水してないとオモチャがブルブルしないもんね。そんな轟さんは、スズの黄金水を受け止めようと手を添える仕草がエロいな(笑)。そしてED。柄にも無く綺麗に終わった生徒会役員共。しみじみした所でBパートへ。

■Bパート。
最終回特別座談会。尺が余って総集編かと思ったら、改ざん総集編だった(笑)。海に行った話で水着ポロリの改ざんがあったけど、スズのポロリなんて誰得?というか、ポロリすらしてないスズがタカトシを追いかける意味はあるのでしょ~か!そして、卒業式で在校生の言葉をタカトシが承ったのは、スーツプレイが大好きだから。スーツプレイって初耳だけど、ナニすんの?

■Cパート。
生徒会役員共の後番組「マジカル★マコ」。金の玉がサルのヌイグルミに宿り、マコは魔女っ子に変身!悪と戦うバトルアニメが次週からいよいよ・・・、始りません。シノとアリアは3年になってもまだまだ生徒会で頑張るみと宣言したし、原作も4巻まで発売されたから十分に2期が出来るストックはありますね。そして強面ドジっ子のトッキーを出すんだ!(笑

生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)
(2008/08/12)
氏家 ト全

商品詳細を見る
■一般的な恥じらいです
絶対に笑ってはいけないアニメ制作会社48時間のメガネキャラが本物と似すぎだろ(笑)。本家は毎年楽しみに見てますよ。年が明けたら姫始め。年賀状には明けお○こにお年玉とご挨拶。挨拶は大事です。お賽銭を入れるシーンはピー音含めてアニメオリジナル。出掛かってるのに言葉が出で来ない事ってあるよね。シノの場合、それが上のクチなのか下のクチなのか、後ろのアナなのかは知りません。あ、後ろのアナはアリアか。テヘペロっ。

新学期。仕事で肩が凝ったシノはアリアに揉んでもらい凝りが解消。揉みのプロが揉むんだから、そりゃぁ喘ぎ声も出ますわな。シノは出来る。アリアも出来る。スズも何とか出来るけど、タカトシは出来ない。タカトシはイーディー。ピカッ。人間弱い部分も鍛えればムキムキになれます!ってナニを鍛えるの?

■制服は半脱ぎが相場だよ
カミナリを見て「すごい・・・おっきい」てセリフは声が入ると余計にエロいから嬉しくて困る(笑)。コトミの勉強を見てたスズたちに、スズの母親がオニギリとみそ汁を差し入れ。母乳入りだから文字通り、お袋の味ってやつだね!人さまに食べさせる物に自身の液体を入れるとか、変態にも程があるぞ(笑)。欠伸も使い様によってはイ○ラ○オも可能だとか言う会長は思春期。

バレンタイン。アリアからは白濁液クッキー。へぇ~、白濁液って甘いんだ。自作のチョコを、さも他人から貰った物であるかのようにタカトシに食べさせる会長にキュンと来た!コトミの受験本番。緊縛感がたまらない!って、本当に縛ってないだろうな?マークシートの答えが3Pって、ピクロスじゃねー!面接は横島先生が担当。未来のエロ師弟の掛け合いの後、コトミ合格。桜才に必要なのは1にエロス2にエロス、3、4が無くて5に頭脳。

■君なりの露出プレイじゃなかったのか?
コトミの受験結果の発表日当日、イクイクイク~!と受験番号019番が結果表にあり、無事イクことが出来ました。試験の答え、まさか本当に3Pじゃないよね?最終回でついにバイブラー轟さん登場。

生徒会役員共 4 (Blu-ray)生徒会役員共 4 (Blu-ray)
(2010/09/22)
不明

商品詳細を見る
■それは津田君の使用済みティッシュ
勉強は褒められて伸びる子もいれば、見られて興奮することで伸びる子もいます。コトミが得意なことは性的妄想。妄想くらい出来ないと桜才学園で過ごすのは厳しいでしょうな。口が小さいと恋人が出来たら苦労するそうで。仲が進むめばカメとかキノコを食す機会があるでしょうし。

副会長が板についたタカトシを「一皮剥けたな!」と褒めるシノ。アリアからは「皮剥けておめでとう!」の言葉。誰か彼女にほんやくこんにゃくを!下校時刻になっても帰らない生徒に、アリアは「彼氏のミルクでも飲んでろ!」と言いたかったみたい。へー、オトコってミルクでるんだー。

■下着もつけたほうがいい?
冬の朝、タカトシとスズは横に並んで登校し、それを横から見たシノは驚きの表情!タカトシのナニから湯気が(笑)。生徒会で大掃除。三角頭巾をすれば髪の毛は落ちないけど、下着も身に着けておかないと別の毛も落ちちゃうよ?アリア家特製洗剤をご希望の方は、69-0721-XXXまでお電話を!覚え方は、シ○クスナ○ンでオ○ニーXXX。今なら定価より1円引き!え?受付終了?!チッ。

アレにも使えるゴム手袋って、前と後ろのどちら用?アレコレこき使われると尻に敷かれるとはよく言われるよね。ブタもマグロも好きだけど、ノーマル男子ならマグロかな!タカトシは、シノに「会長の方が綺麗です」と告白・・・したのは窓の綺麗さ。勘違いで照れる会長かっわいい~!

■サンタさんの性癖
アリアの別荘でクリスマス会を開くことに。タカトシ、妹に立派サイズを把握されるってのは嫌だねぇ。アリアは子供の時に肉便器の意味を理解してたとは、末恐ろしい子供時代だったんだな。出島さんは料理が得意ということで今宵は女体盛りにワ○メ酒みたいだけど、1名生えてない人が居ますけど。そしてプレゼント交換で、タカトシは出島さんのが当たりヴィィィィ!シノのプレゼントでヴィィィィ!サンタさんからのプレゼントでヴィィィィ!タカトシ、アナ足りる?

生徒会役員共(2) (少年マガジンコミックス)生徒会役員共(2) (少年マガジンコミックス)
(2009/05/15)
氏家 ト全

商品詳細を見る
■メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)
エレガントな七条家専属メイドの出島サヤカ。その本性は、アリアの使用済みの服の匂いを嗅ぐこと。そう、彼女はアリアに興奮する七条家専属変態メイドだったのだ!そんな七条家にお呼ばれしたタカトシたちを案内する出島さん。彼女は元開発関係の仕事をしてたとか。コウモンのね。コウモンといっても校門とか黄門とかじゃないコウモンです。きっと、アリアの開発の為に雇ったんだろうなぁ。お花を活けましょオ○ホール。

アリアの部屋に行くと、外には立派な木が生えてました。自分が種付けされた思い出の木がね(笑)。この木を見ながら夜な夜な出島さんとプレイや自身の開発に勤しんでたのかな。アリアの部屋でコンタクトの代わりにちぢれ毛を3本発見!アリアはロン毛だし、一体どの部分の毛なのか鑑定するので一本くだs!(爆

■俺にそんなキャラ設定はない
勃ち立ちっぱなしは体に良くないからと、素早い処理をと気を利かせたシノはさておき、新聞部の畑さんにとってカメラは大事。例えるとせ○き。時には張り込みをする為、ペットボトルは用足しに必須。タカトシの持つソレは使用済みか?!そんな畑さんはキャラ投票で12人中ブービー。登場早くて出番も多いのに。ズリネタのスクープが足らない結果だな。アリアは、クッキーを幼馴染が非処女だったかのように味わってくれと。下級生2のことか(笑)

■私でよければ付き合うが
文化祭。アリアとタカトシはわんわんプレイで楽しそう。女の子の手伝いで寝不足なのオトコなら本望だろう。文化祭が楽しみで寝付けずに寝不足のシノ。そんな会長は可愛いですよ(笑)。アリアの演劇は原作には無いピー音だらけ。一般人多数の前でナニいってるんだ???これはソフトでナニ言ってるか楽しみですな。DVDと電動オモチャのお陰で劇は無事終了。

チョコバナナを食べて涙する横島先生。美味いからではありません。バナナの形にナニか懐かしさを感じたから。続いてアイスキャンディを食べて涙する出島さん。こちらも美味いからではありません。最近ナニをご無沙汰してたから。知ったこっちゃありませんわ。最後、初の文化祭をうたた寝で終わらせてしまったタカトシを後夜祭に誘うシノ。2人のちょっと微笑ましいシーンで終わり。

生徒会役員共(4) (少年マガジンコミックス)生徒会役員共(4) (少年マガジンコミックス)
(2010/08/17)
氏家 ト全

商品詳細を見る
■いくらで買います?
前回のあらすじも酷いけど、会則で「コンドーム!」と臆面もなく言うシノも酷い(笑)。今更だけど、本編で伏字・ピー音が無い場合は感想も伏せませんのであしからず。シノがアリアに「お前アソコから糸引いてやがる」と言ってたけど、実際アリアは糸を垂らしてるっぽい(4巻参照)。どんな糸かはぜ~んぜん知らないけど。生徒会の写真をいくらで買うかって?モノのよっては諭吉を投入用意はアリ。繰り返す!当方に諭吉用意の覚悟アリ!

■なるほど!関係ないな俺たち!
テントを張るのが得意と言うタカトシにシノ、絶句。オトコのテントじゃねー!(笑)。マイクテストでスポーツマンスキンシップを宣誓したシノ。女子524人と男子28人。なんぴーになるんだ?体育祭最初の競技は、横島先生のスパンキングの音で開始!借り物競争で、アリアは「ペットにしたい動物」を引き、逃げるタカトシ。ナゼ逃げる?ペットになれば毎晩ピンクなのに。その代わり普通のプレイは無いけどね。シノもタカトシを連れたけど、理由は不明。赤い顔で察してください。原作でも不明だし。

■ベネズエラ
コトミがタカトシの応援に来て、自身の未経験と兄のチェリーを暴露。というか既に周知の事実なので驚きは~、ゼロ!クラウチングスタートの仕方はしっかり分かったと思うので、学生の人はぜひ実践しよう!ポイントは服従のポーズとお尻の角度。リレーの走者紹介で、全校生徒の前で「種馬」呼ばわりされるタカトシが可愛そうです(笑)

一日中動いてたタカトシの足はパンパン、横島先生の規格外のナニかで下半身が痛いとか。知ったこっちゃありません。そして、体育祭に思いをはせるタカトシが後ろを振り返ると、ロープに絡まったアリアの姿が。どう片付けたら器用に亀甲縛りになるのか・・・。それは、彼女は縛りのプロだから。次回、変態メイドの出島さんがくるー!

生徒会役員共 3 (Blu-ray)生徒会役員共 3 (Blu-ray)
(2010/09/08)
浅沼晋太郎日笠陽子

商品詳細を見る