B型H系(終了)

ここでは、「B型H系(終了)」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■23話 僕らのために世界は回る さよなら…B型H系
※感想長め。前回、H寸前までいったもののナニも起きなかった小須田と山田は、2人して姉と妹にHow To Hを聞く始末。匂いで弟のどうていを見抜く香月、恐るべし。早くHしたい山田は朝6時に小須田を呼び出し。どれだけヤル気満々なんだ(笑)。山田が乗りたい小さくて早いモノ。小須田のアレじゃなかったのか。そしていざラブホへ!赤井先生はいつもホテルの近くを走ってるの?

エロビデ見てた山田がマタに手を突っ込んでもじもじ。それを見た小須田のエロ神様が元気ハツラツ(笑)。山田は上も下も素っ裸。DVD・BDでも、下半身の鬼印マークが消えてもVゾーンは見えないだろうな。今回ほど鬼印が疎ましく思えたことは無いね。いつもはあんま気にならないのに(笑)。コンドーさんを装備していざ出陣!という所でアクシデント発生。小須田は救急車で運ばれHはお預け・・・。


■24話 天使になった山田! さらば!B型H系!!
骨折で3日間の入院を余儀なくされた小須田。突撃寸前でのH延期はナニかが相当溜まるだろうな。めげない山田はナースに変装して小須田とヤル決意!ピンクの制服に黒のガーターのエロ天使誕生。看護士の誘惑に、小須田のエロ神が山田の眼前で最大限にムックリ。そんな状態の棒を手刀で手打ちするなんて酷いなぁ。ま、直ぐに勃ちあがったけど(笑)

聴診器を使ってのお医者さんプレイでもHは出来ず、退院した小須田の自宅にクラスメイトが冷やかしに。山田は家の中に身を潜め、今度は小須田と泡プレイで仲良くご入浴。勇気を振り絞った山田の甲斐なく、小須田は背中を流してもらっただけでがのぼせてしまい再び救急車で病院にGo!宇宙の意思にはがっかりだよ!(笑


■25話 神様! B型H系よ、永遠(とわ)に
年が明けて小須田と山田は2人だけで小さな神社でお参り。Cパートはエロ無し。EDはOPテーマにのせて1話からのダイジェスト映像。終始Hは無くてキスと肌へのタッチだという寸止めの連続で、TVでは鬼印マークで肝心な部分は見られなかったけど、それでも最後まで十分に楽しめました。山田の裸を見たい人は無修正版ソフトを買いましょう(笑)

B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2005/02/18)
さんり ようこ

商品詳細を見る
■21話 2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって♡
圭一が、クリスマスイブパーティーに山田を誘う気なのを見て金城さんショック!打倒・山田を誓う金城さんが入るその風呂の湯は、金のお兄様像のマタからジャバジャバ。何なんだよこの風呂は(笑)。山田と小須田を誘うことに成功し、迎えたパーティー当日。まゆは小須田のブレザー姿にドキン!地味メンだけど好感は持てるヤツだよね。

山田の言うアノ部屋はH部屋なのに、金城さんはお兄様部屋の勘違して焦るところが面白かったな。しかし、兄貴の部屋にも隠し監視カメラを設置とか、金城さんのブラコンも極まってるなぁ。兄貴が夜のソロ活動をしてた場合はどうするんだ?山田と小須田は豪華なベッドルームで2人きり。山田はコンドーさんの準備もOKで、小須田の社会の窓をオープン!

■22話 金城さんが見てる!? 限界ギリギリ「生」放送!
山田と小須田がコトに及ぼうとしてる部屋が、自分の寝室だと分かって止めに行こうとする金城だけど、エロエロな様子が気になって録画。映像はDVDの特典で希望します。金城さんも未だ少女なワケだし気になりますわナ。クラスメイトのベッドでH。何という背徳感(笑)。山田の喘ぎ声がグッと来た!それと、金城さんはナマナマ言い過ぎ。

小須田は山田のナマ乳にタッチ。B地区は立ってたそうで。もうイクしかない状況だったのに、金城さんが部屋に入ってきてクローゼットにエスケープ。突然の事態に小須田のエロ神様はしぼんじゃいました。山田はお預け状態を犬とバターを妄想。それはアウトだ(笑)。金城さんは、まゆにお兄様部屋を見られて気絶(笑)。いつも通り山田と小須田のHは未遂だったけど、山田からデートの誘いをして続きは次回の最終回へ。2人の初Hどうなるんだ!(棒読み

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]
(2010/08/06)
田村ゆかり阿部敦

商品詳細を見る
■19話 金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!
山田とのデートに備え、小須田はエロ雑誌でお勉強。山田は、鏡に向かって小須田のそうろうを許すお勉強(笑)。金城さんが欲しがった圭一XXXは何だ?一文字すら聞けなかったよ。2人のデートの場に現れたのが圭一。デート中のカップルを茶に誘うとは、イケメンは自由奔放だねぇ。再びの愛の告白も即行で断られたけど。

圭一がチェリー君だったとは意外だけど、ナゼに男の店員も驚く?圭一の脱チェリーは金城さんが武力阻止してきたみたい。真性のブラコンてのはメンドクサイな。山田が単なるチェリー目的だった?と思った小須田はショック。山田も圭一に気持ちがグラつきかけ、デートも三郷の邪魔が入ってお流れ。一方金城さんは、圭一の山田へ愛の告白をした聞いて一週間の意識不明(笑)

★オマケ★赤井先生に対する男子のエロトーク。体育教師なだけにいろいろ締りがよsA(爆ッ

■20話 恋する途中? 私の男(コスダ)に手を出すな!!
どーてい目的だけで小須田と付き合ってきたの?!と、竹下に怒られる山田。圭一に気持ちが傾いたとはいえ、やっぱり小須田のことがすご気になるようで。兄を山田に奪われそうになった金城さんは、死の淵から蘇黒き闘志メラメラ!小須田のことを聞かれたまゆは自宅に偵察。私服でもFカップは目立ちますなぁ。片思いの小須田から恋愛相談とか、本当に報われない子だね。

金城さんの誘惑で小須田は金城邸にお呼ばれ。小須田にスキンシップで攻める金城さんだけど、H未経験ということでお手伝いの市原さんにヘルプミー。今回は出番多いねこの人。市原さんのニヤリ顔(笑)。経験豊富みたいだけど、そんなオバチャンの誰得情報はイリマセン!金城さんに誘惑された小須田に大激怒の山田だけど、それは好きの裏返しみたい。残り2話。2人は大人への階段を登れるのか?!ま、ムリだな(笑)

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]
(2010/08/06)
田村ゆかり阿部敦

商品詳細を見る
■17話 そんな!みんなの見てる前で… 嫌いなんて言ってないじゃん…秋
女子の人気No.1の投票で、Fカップのまゆが0票。Fカップの竹下がたった1票。ダブルFコンビは散々な人気。このクラスの男子は一体どこを見てるんだ?!前回、山田と気まずい仲になった小須田は、勇気を出してクラスメイトの前で告白!山田は驚きで涙がポロッ。告白を拒否されて小須田は玉砕したけど、当の山田は嬉しくてデレデレ。相変わらず、好きとか嫌いとかで小須田を焦らすなぁ。

竹下に怒られた山田は、体育祭の実行委員に選ばれて2人きりになったところで小須田にごめんなさい。山田の反応にまだ十分に脈アリと分って嬉しがる小須田と対照的に、本当は竹下に小須田のことが好きなんでしょ?に指摘され、山田は大ショック(笑)。結局、2人の仲は振り出しに戻って体育祭へ。いい加減小須田への気持ちに素直になれないのかね。

■18話 体育祭にかけろ! 好きにすればいいじゃん…秋
空港に降り立つ1人のイケメン。キスだけで女性をイカせるその男の名は、金城圭一。金城 京香のおにーちゃんでした。体育祭。山田と金城さんの騎馬戦をデジイチで激写!超望遠レンズは値段がうん十万するし、重さも2、3キロはあるだよね。それを手持ちで撮るとは使い慣れてるな。山田のH友100人は、竹下の言うようにマグロになればあっと言う間に達成だな。

圭一のキスのあいさつをアッサリ袖にしてかわす山田。イケメンが負けた瞬間である(笑)。ザマみろ。金城さんの携帯のマークは連邦軍?赤いから少佐専用?三角木馬跳び箱にまたがってた山田は、小須田に自分を褒めろ!とは言うけど、キュート、セクシー、萌え。どれも山田には無いな(笑)。小須田のデートの誘いをOKした山田は純粋に嬉しそうで、こういう笑顔はいいと思うね。

B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2005/02/18)
さんり ようこ

商品詳細を見る
■15話 わーい!修学旅行だ! 二人っきりになれなくて…
秋。修学旅行。千年の歴史をもつ京都を、ラブホで例えるとは山田はなんて罰当たりなんだ(笑)。香月が2度目のキスより先にすることがあると言ったとき、真っ先に「えっち?」と想像した自分は山田に毒されてます・・・。小須田は告白、山田は襲う気で頭いっぱい。2人のツーショット写真はまみの乱入で台無し。このAカップ娘は!

山田と竹下でおっぱいの触りっこ・・・という男子の妄想。女子の入浴を想像して小須田のエロ神様がもこっりと登場。友達もビックリのビックサイズだとか。男子同士でナニの比べっこ・・・という山田の妄想。どっちも妄想かい!竹下の初Hが彼氏の自宅と判明。まゆはまだだとか、あんまり興奮しない情報はイリマセン。座禅の体験で山田はHの真理を会得。坊さんズに拝められる間違った構図。

16話 俺、山田のことが、す…… すったもんだの珍道中!
修学旅行最終日。何も進展なく落ち込む山田と小須田は、川下りの舟に乗り遅れて追っかける舟でやっと2人きり。揺れる舟でハプニングを想像してたど、結局何も無いまま帰りの新幹線。ちょっと期待しすぎたかな。しょんぼりだった山田は、小須田が追いかけてきてくれたお陰で落ち込む気持ちもどこへやら。やっと告白をした小須田と、告白されて嬉しそうな山田。いい感じじゃないか。

第8話まできたし、2人の関係大きな進展が!?と思ってたら、照れて告白の答えに困る山田は小須田を避けてばかり。小須田は振られたと思い込んで互いにすれ違い・・・。次回はA・Bパートで違う話をするようで、Aパートである程度仲に進展があるといいんだけどね。

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]
(2010/08/06)
田村ゆかり阿部敦

商品詳細を見る