おまもりひまり(終了)

ここでは、「おまもりひまり(終了)」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


カオスラジオ最終回!エロ爆発!にゃー連発!野水さんのえろワード(笑)



まだ内容は不明ですが何やら続報があるとか。ラジオをリニューアル再開?それともアニメ2期?
おまひま☆HR
なまことセクハラで盛り上がろう(笑)。緋鞠の中の人は生えないそうです。


次回(4/30)でカオスセクハララジオ、最終回!!
おまひまHR第11回。にゃ~祭り、興奮する緋鞠の中の人、肉スペシャル(笑)
覚醒した緋鞠は闇に飲まれて暴走状態。その姿は素っ裸で胸も丸見えでしたが、乳首の描写はナシでOPもナシ。いつものあのシーンが最後はどうなるのか期待してたけどなぁ。残念。食べ頃緋鞠VS空腹タマの超絶バトル開始。完全妖猫化した緋鞠の唸り声がすごかったけど、中の人はのど大丈夫だったのかな?

緋鞠や優人たちの想いをあざ笑う鬼に、必死に訴える凛子がちょっと格好よかったよ。タマは九尾の姿になって本性を現すも、完全妖猫化した緋鞠の前に瞬・殺!確かタマって、日本三大妖怪と恐れられてたような・・・。タマを倒すも、緋鞠は自我を失って手が付けられない状態に。

アイキャッチはヒロイン5人のエロ猫コス。弱冠2名、部分的に残念なキャラがいますが(笑)。暴走した妖猫は主によって処断される、なんて静水久が言ってたので優人がどう出るかだったけど、安綱を投げ捨て緋鞠を抱きしめて元の状態に戻りました。怒りプンプンな鬼も本性を現す中、緋鞠も優人の目覚めた天河の力でスーパー緋鞠に大変身!鬼が不完全体だったこともあって、安綱の一振りで真っ二つ勝利。鬼を倒し緋鞠は優人の元に帰還。タマは腹へってバタンキュ~

優人が力に目覚めて緋鞠の「護り刀」としての役割が終わって身を引こうとしたけど、優人の覚醒は偶然であり、これで緋鞠が再び優人の側に居る理由が出来ましたというお約束なオチ。帰宅して寿司・ピザパーティーの場にちゃっかりタマもいたり。優人と連絡が取れないと心配した如月先生、いいんちょ、泰三が目にしたのはたくさんのおっぱいに囲まれる優人の姿が!これじゃぁ、連絡は取れませんな(笑)

EDは優人の子供時代からタマ戦後を終えて今に至るシーン。鏑木は生きてました。今回で最終回ですが、上手くまとまったんじゃないかな。この種のアニメは大概は散々突っこまれがちな作品が多いけど、誰かが特別不幸な目に会うでもなく、死ぬわけでもなく、はたまたすごく鬱な展開になるわけでもなく終わりましたから。凛子は不遇続きなヒロインだけどそこにはちゃんと笑いがあったし。1クールなので駆け足な印象もあるけど十分楽しめました。

おまもりひまり 限定版 第2巻 [DVD]おまもりひまり 限定版 第2巻 [DVD]
(2010/04/23)
小清水亜美平川大輔

商品詳細を見る
高級ホテルでバカンス中だったタマと鬼は、結界を張って緋鞠たちをおびき寄せることに。Webラジオで中の人が言うには、ナンパしながら消えた泰三は最終回で何やらしでかすみたいですよ。鬼は鏑木との約束を守る気はさらさら無いようで。やっぱ鏑木は、最後は痛い目を見るのかね。意気込んでタマに挑んだものの全く歯が立たずに撤退。

アイキャッチは、タマの貧乳にも程があるくらいにぺったんこなヒモ水着姿(笑)。最終回前だからなのかエロいシーンは今回は無し。無駄なパンチラすらも一切無しというのは、すごく物足りない印象でした。このアニメって半分はエロで受けてたようなものだしなぁ。

優人の力を解放するヒントを探す為、緋鞠たちは再び天川の里へ。急に弱気な緋鞠に対し、凛子は優人がごく普通の生活を取り戻す為の戦いをことを応援すると、一般人だからこその強さを見せ、鏑木はくえすに鬼との同盟をバラしちゃいました。くえすに挑戦的な態度をとって大丈夫?

鬼が言う緋鞠にすべきこととは、優人を護るためなら手段を選ばず敵を倒すってことかな。そして暴走、妖猫化して食べ頃緋鞠の出来上がり・・・。EDはくえすのソロ。今回はエロ無しで消化不良気味だったので、くえすの歌だけが見所になっちゃったかも。最終回にはエロを期待したいけどね。次回で最終回ですが、タマも鬼もまだ無傷。2人を倒すまでやれる?最後に上手くまとまるといいな。

おまひま☆HR第10回「ゲスト:大亀あすか」が配信中です。TカップとAカップ。大亀さんはおおきいらしいです。そしてパーソナリティーの2人は残念らしいです(笑)

おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]
(2010/03/26)
小清水亜美平川大輔

商品詳細を見る
